Nicotto Town


つぶやきrnao


眠れない夜〜満月の夜^^;


いろいろね、、


調べてたラサ、、、寝れなく成っちゃった、、、^^;

満月の夜って、、そういう事けっこうあるんだよね、、、


http://japannewss.wordpress.com
/2009/11/26/イルミナティがいかに音楽業界を動かしているか/


http://www.youtube.com/watch?v=ldnyHhkVOqE

http://the-news.jp/archives/6356

アバター
2011/08/16 14:54
怪しい イギリス

ロンドンの暴動も関係してそう....
アバター
2011/08/15 21:50
きっと今夜はぐっすり眠れると思いますよw
今夜は雨だから…ってこっちだけ?^^;
アバター
2011/08/15 17:19
満月の夜、車の中でしたー。寝ちゃってたかも・・・
でも、眠れない日は満月なのかもしれないですねー。眠れない日は外見てみます。
アバター
2011/08/15 10:00
狼になっちゃいますよ!www 今日もまだ91%な月ですから変身!できるwww
アバター
2011/08/15 08:01
アクチノイド系元素(プルトニウムとか・・・)でも、まだ、よく解ってないのに
MOXなんて使うから・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=nJpj4Oh0Nd0#t=24m02s

実は、地球上で最初に核開発を行った場所は・・・。

もう、既に、廃村であったり、レンガしかなかったり、かまどしかなかったりと
自然放射線量が高いのかも知れません。
http://www.youtube.com/watch?v=qgMdDT2K12A
(法によって、妄想すら禁止された時代もあるんだから、原発くらい止めればいいんだが)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.