Nicotto Town



ついに四日目(;ω;)


毎日見ているネット占い・・

http://www.ne.jp/asahi/yamakin/kuji/gansan/gansan.html
ついに「きょう」が四日目です(;ω;)

けっこうここの占いは「きょう」が出ると続くことが多くて
でも今まで3日が最高だったような気がするのですが・・
あの震災の時もずっと「きょう」続きでした^^;;;;

ここの占いは何かと当たるので今日も家で大人しくしてることにします。

今日の占いはこれでした。
一応「きょう」なので見たくない方は見ないでくださいね^^
http://www.ne.jp/asahi/yamakin/kuji/gansan/098.html

明日はどうでるかしら?

アバター
2011/08/16 12:29
そうなんだ♪
占いかぁ*
アバター
2011/08/16 07:46
遅れてきた猫☆さん
そうなんですよねー・・・
出るかな?と思うと出るのですよね^^;
しかも出るとけっこう連続だし・・
実はおみくじって何番まであって、内容どんななのかしら?と思って
今まで引いたのを全部キャプして整理しています^^
100番まで、ほぼ全部揃いましたが各桁1つづつくらい欠けています。
整理してみて気が付いたのですが、内容ほぼ同じで若干ことばが違うものが
いくつかありますね^^
でも「きょう」の割合が多いわけでもないようです。
ところで今日は「大吉」でした^^
アバター
2011/08/16 05:34
4日目ですか><そうなんですよね!
このおみくじ「きょう」が続く事多いんです><出そうだなと思ったら出ます^^
ボクも4連続はありました^^1週間に5回「きょう」がでたこともありました^^;
昨日も「きょう」でした~出ると予定変更した方がいいかなと思っちゃいます☆
必ず当るわけではないですけどね^^
網にかかった魚のようにって嫌ですね><
アバター
2011/08/15 21:23
cat さん
あら?
なぜでしょうね。
今試してみたらいけましたが・・
「きょう」の方は見ない方がいいかもですw
アバター
2011/08/15 18:12
サイトにいきつけませんでした・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.