Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


にこっと笑うの止めます。

◎ Rule ◎

* 書けるものはく
* 5人以上に回す、
* 学生強制ッ
* 題名はにこっとやめますか・告白されましたにする

まぁ、スルーOKっつーことで。
タイトルは自分なりにふざけた。


❀出席番号
  ・・・・忘れた・・・あれーでも確認するのも面倒なんで30台だった。うん。

❀何年何組❀
⇒4組ナウ。タヒとかいわないでー

❀クラス暦❀
⇒1,2,3,2,4,5,3,1,2,4,2,4,5(面倒とかじゃないんだかr((殴

❀隣の席❀
⇒右:小1から親ともども仲が良かった男子

  左:小1から仲の良かった男子

 


❀好きな学校行事❀
⇒体育祭


❀担任❀
⇒男

❀担人好き❀
⇒?でもなければ「好きですか」でもなくこれはもう断定してるような言い方だけれども、そもそも誰かに聞くいい方ではないわけで、このバトン作った人が自分で自分のことを言ってる言い方になってしまうという。

返事:あ、そう。よかったね。

❀好きな教科❀
⇒担任によりけり


❀嫌いな教科❀
⇒担任によりけり
  

❀成績❀
⇒一学年上がるごとに5が1個ずつ減ってる不思議。今は5>4>3ぐらいの割合で・・・。くぅくやしぃぜ

❀服装❀
⇒制服。冬セーラー服、夏白ブラウスにセーラースカートまじあっちぃ
 

❀制服の人に質問❀
⇒は?

❀学校に何持って行ってる?❀
⇒漫画、読書用の本、電気で動くちいさい扇風機、うちわ、水筒、体育着、教科書、ノート、ファイル、ワーク、筆記用具、キーホルダー、飴(ときどき手作りクッキーやチョコ)生徒会資料

❀ポケットの中❀
⇒ハンカチ、ティッシュ、ときどきお菓子の殻、髪ゴム

 ❀何クラブ?❀
⇒元美術部

❀練習❀
⇒なんの?wえ?主語がねぇw

❀好きな人いる❀
⇒だからさ、これ疑問系じゃなくて肯定文じゃねーかこのやろー。
ええ、居ますともちくしょーめ!!

❀どこが好き❀
⇒しらねー。理屈並べてだから好きってなんかちげーだろ・・・・・・・・。
なんかバトンにつかれてきた。

❀ふーんw❀
⇒で?


❀名前は❀
⇒人の個人情報を無断でネットに乗せるって犯罪ですよ。わかってますか?ふつーに通報されたら終わりですよ。

❀告白したことある❀
⇒してたら今頃同人誌かえるだろうね(度胸的な意味で


❀告白されたことある❀
⇒「おれ、お前の・・・・そのゼリーが欲しいんだ!!ずっと思ってた!!」って言われたことならあるよ。「やんねーよ」つって胸ポケットに入れたけど。

❀付き合ったことある❀
⇒連れションはつき合わさせたことならある。


❀今のそうじ場所❀
⇒夏休みなのでー

❀いつも何人でかたまってる❀
⇒かたまる人は作らないのであっちにふらふらこっちにふらふら、浅く話に載る。

❀いつもどこでたまってる❀
⇒たまらない

❀親友っている??❀
⇒3人いるよ

❀よかったね❀
⇒うん、全員学校内TOPにつねにいるけどね。俺おいてきぼりだけどね。


❀学年に田中さんいる??❀
⇒田中・・・・?田中正造?あれ?ん?そんな感じの歴史人物いなかったっけ?

アバター
2011/08/15 17:04
エリス>
タイトルからしてねwバトンだよねw

え、やらないの!?wあっさりしてて思わず「うn・・・え?」ってなったw
アバター
2011/08/15 16:59
つりだとわかっていても押してしまうタイトル

体育祭もいいよね~w
何だろうのバトンうぜえ・・・(`д´ ╬ )

よし、やらない(
アバター
2011/08/15 15:23
ディーカたむ>
え、うえ?
わからないwwwwwだれだっけwww
んー?(ガチでわからな(殴っていいのよ
アバター
2011/08/15 15:12
やってくれてありがと・q・
え、僕のやった。よね?不安なってきたわ((



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.