Nicotto Town


(☠≖益≖)ウヘヘ


ワンピース

ワンピース全巻l・`)ジ-…  lω・`))ィ-ナァ…  l´・ω・`)ホスィ…

誰かちょうだいw(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

でも、DVDも全部l・`)ジ-…  lω・`))ィ-ナァ…  l´・ω・`)ホスィ…

しかし、その前に仕事しろって話だね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

アバター
2009/05/09 12:37
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ!って、どうやってみせればいいかね?w
アバター
2009/05/08 12:34
ワンピース好きになったの最近だから私も最初から読んでみたいw
iruminちゃん、全巻手に入ったら私にも見せてねw
アバター
2009/05/08 00:27
19@愛→(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッコレってなに?w
アバター
2009/05/08 00:27
ジン→だろ?誰かにもらうか・・・ニートだから(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっw
アバター
2009/05/08 00:15
ワンピ全巻もってるよ、でもあげれないからコレ ☆ヾ(・∀・*)あげる
アバター
2009/05/07 23:08
俺も欲しい
だからくれww
アバター
2009/05/07 21:03
ギャァ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノくださいませぇぇぇw
アバター
2009/05/07 20:53
僕んちにワンピース全巻あるよ~ww
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2009/05/07 16:22
ちな→そうねwちなもって絶対いうね(((*≧艸≦)ププ…ッ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪チョウダィ━━━(ノ´・ω・)ノ━━━!!!
住所言いましょうか?w
アバター
2009/05/07 16:22
モッカ→あまりにそれ淋しすぎるwwそして、ニートだから無料がいいですw
名古屋ならって・・・こっちにもあるわい!!(ノ`△´)ノ キイッ
アバター
2009/05/07 12:20
( ゚Д゚)/ 仕事シロォ

オマエモナって言われそうだから
やっぱ撤回ww

Divxでよけりゃ
海賊王DVDコンプしてるけど
渡す手段がない・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!‏
アバター
2009/05/07 11:26
1日中、マンガ喫茶に入り浸ればいいよ!深夜なら料金も安いよ!

・・・・・名古屋ならマンガ喫茶いっぱいあるよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.