Nicotto Town


✿、ラヴ コネクション


なにこの格好(´゚ω゚):;*.'






きいっぽくないし


なんかあわせかたきもい(´゚ω゚):;*.'

アバター
2011/08/15 21:20

しっぽかわゆすっ///

アバター
2011/08/15 20:12
姫苺はもっとふわふわしてるよw

苺味の綿菓子みたいな感じがするb
アバター
2011/08/15 18:34
(´゚ω゚):;*.'、

尻尾引っ張りたいw
アバター
2011/08/15 17:57


確かにきぃたんっぽくないがかわいいぞwww
しっぽとくに(´゚ω゚)・*;'.、(´゚ω゚)・*;'.、(´゚ω゚)・*;'.、

でもイメージカラーはピンクかも(




アバター
2011/08/15 17:40

全然きもないやんけ(

でもきーちゃん=ぴんくかも←
アバター
2011/08/15 17:28

ぇ.普通に可愛いと思うのはゆぁだけ?

しっぽがむっちゃかわいい///

アバター
2011/08/15 17:21
え、可愛いと思うけど(´・ω・`)b

普段のざえもん君しらないから、何とも(´・ω・`);
アバター
2011/08/15 17:21
しっぽ可愛いっ
そのしっぽ可愛いからフリマ頑張ろおおおお(
アバター
2011/08/15 17:20
しっぽかわいいいいいいいいい///

きいcはなんでも似合うb
アバター
2011/08/15 17:19
しっぽ可愛いw
アバター
2011/08/15 17:19
確かに……可愛いけど、きぃちゃんっぽくなぃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.