Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


4日ぶりのブログ-(



どもw

4日ぶりのブログですね(´ー`)←


13、14日と一応INはしてたんですがブログは書かなかったです(ty

((だからINしてないと思われたカナ^p^w



てk、暑くないですか、?

30度超えてるしΣ


熱中症になるわ、この暑さわ…☀(


特に書くことは無いので-ww(ty

あ!うちINしてるときでもブログ書かない時があるので、なんかコメしてくれれば

絡めますよう*!((

アバター
2011/08/22 12:06
あのっすいません
友達を間違って解除しちゃったみたいなので友申をもう一回しましたすいません・・
アバター
2011/08/15 17:58
寝たいけど寝れない...(
寝たいz(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2011/08/15 17:47
あちい(何

ぇ近い(´゚ω゚):;*.':;ブッ

華美車であまり寝ない人だから遠く感じる(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.