Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


キュンキュンバトン///

キュンキュンバトン

l番キュンッて来るの選んでね(
´ω`)


◎目があったら。
A照れながらそらす。
B無言で見つめられる。
C笑顔で返される。

→A


◎告白される。
Aストレ-トに「好き。」
B「俺と付き合って?」
C「ずっと隣にいろ。」

→B


◎手を繋ぐ。
A「手繋ご-。」
B「ん。」って手を出してくる。
Cさりげなく繋いでくる。

→B

◎一緒に歩くなら。
Aふつ-に手を繋ぐ。
B指を絡めてカップル繋ぎ。
C腕を組む。

→A


◎デ-トの誘い。
A「デ-トしよ-。」
B「暇なんだけど相手して。」
C「この日空けとけよ。」

→B


◎初デ-ト。
A定番の映画館。
B遊園地で騒ぐ。
C家でイチャイチャ。

→A


◎ハグする。
A「おいで-。」と両腕を広げる。
B何も言わずに両腕を広げる。
C自ら飛び込んぢゃう。

→B

◎ハグされる。
A正面からふつ-にハグ。
B後ろから優しく包むようにハグ。
C息ができないぐらいキツくハグ。

→B


◎キス。
A「ちゅ-していい?」
B「目-閉じて。」
C「(名前)」振り向いた瞬間に。」
→B

◎言われるなら。
A人前で「○○好き。」
Bやんちゃに「大好き。」
C耳元で囁く「愛してる。」

→B

◎嫉妬。
A「俺だけって信じてる。」
B「俺だけを見てろ。」
C「俺以外の奴と関わるな。」

→B


◎起きて。
A隣に寝顔。
B「ご飯できてるよ。」彼の手作り。
Cお目覚めのキス。

→A


◎別れ際。
A抱きしめられて「帰したくね-。」
B髪をクシャクシャして「またな。」
Cちゅ-して「ばいばい。」

→A


◎電話で。
A「声が聞きたかった。」
B「会いたい。」
C「今から来い。」

→B



暇な人はやってね-b(

アバター
2011/08/15 21:13
やっるー!暇人だっぜー!wwww
アバター
2011/08/15 19:17
ぁの写真すごぃよねww
アバター
2011/08/15 18:11
ややる(
アバター
2011/08/15 18:09
やってくれたのねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとぅwww

超、キュンキュンなのねwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.