Nicotto Town


♫♡♫♡ booの日記 ♡♫♡♫


電子レンジ♡♡


我が家の電子レンジは、購入して1年半。
離乳食とかいろんなことで毎日フル活用はしていたものの
まだまだ新品同様にキレイです☆
でも、このレンジ、購入して10日目に1度、半年たったところで1度
計2度も故障していたんです。そして先月3度目の故障があり修理しました。
せっかく迷いに迷って選んだレンジなのに、こんなにすぐに故障するなんて・・・
と思い立ちメーカーに電話しました。
本当は2度目の故障の時にも電話したのですが軽く流されてしまったので
今回は絶対強気でいくぞと気合を入れて臨みました。
すると、責任者の方からあっさり「新品に交換します」とのこと❤
なんだか拍子抜けでしたが、思いもよらぬ対応に喜んでしまいました。
さらに、今日、納品のお知らせと同時に「在庫の関係で、今店頭で売られている
最新の型を送ります」とのこと。
わーーい!!新しくなる上に、いい物に変えてくれるんだ♫♫
でもほんと、壊れないレンジが一番の希望なんですけどね・・^^;、

メーカーさんの対応に感謝です*^-^*

アバター
2009/05/08 09:37
♥みかんさん♥
予想外の対応にびっくりしてるよ~
電話してみるもんだね。でも1年くらい前に1回目かけた時は
謝られておしまいだったんだよ><
うちもヘルシオと最後まで迷って、今のオーブンにしたんだww
アバター
2009/05/08 09:30
えぇぇぇ!新品と交換?!イィナ━ヽ(゚Д゚)ノ━ッ!!!!

わざと壊して電話してみっかなw
オーブンだけど「ヘルシオ」・・・欲しい♪
アバター
2009/05/08 00:34
♥cocktailさん♥
ほんとにめっちゃプンプンして電話かけたのに
「あ、そうですかぁ♡♡」って声変わってしまったよww
言ってみるもんだね^^次は壊れんなよぉ~

♥michealさん♥
初コメありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね*^-^*
修理代払ってくれるだけでよかったのに・・・
思いがけなく最新型を入手できました❤
ほんと災い転じました^^

♥akasaさん♥
本当に良かったです。さすが世界の×××。
って名前言ってあげたいけど、
故障故障言ってるもんねぇ^^;
しかしレンジが1日ないだけでもかなりのダメージですよね。
次は元気なレンジが来ることを祈ってます。

アバター
2009/05/07 22:54
おぉ!!良かったですねぇ~~❤
メーカーの対応がいいと 嬉しいですよね゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

けど レンジってホント 子どもが出来てフル活用ですよね~^^
アバター
2009/05/07 14:00
はじめまてコメントします、初心者の会で一緒のミシェルです。
これからどうぞよろしくお願いしますね(^o^)丿

最新型のレンジが思わぬ形で手に入っちゃったとは、
災い転じて福となる~ですね!
アバター
2009/05/07 12:03
いーなー,最新型のレンジ!!

最近のレンジは高機能でホントに助かるよね^^



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.