Nicotto Town



夏祭り

 

夏もそろそろ終わりねと 君が言う

浴衣姿で せんこう花火

きれいだよ きれいだよ

きれいだよ とても

 

さあ そろそろ帰ろうかと 僕が言う

まだまだ私 こうしていたいわ

チリリン チリリン

窓辺の風鈴 いいよ

 

いつまで こうして君と

よりそい 肩を並べて

できるといいのにね

 

燃えて散るのが 恋ならば

そのまま消えずに かがやいてくれ

 

二人で行った 夏祭り もう終わり

わたあめ おみくじ 金魚すくい

子供のように はしゃぐ君は

かわいいよ

 

ふたつ みっつくらいの 男の子が

おめんを おねだり 母親に

僕もおどけて 君におねだり

買ってよと

 

いつまで こうして君と

よりそい 肩を並べて

来年の夏も 線香花火

できると いいのにね

 

燃えて散るのが 恋ならば

そのまま消えずに かがやいてくれ



長渕剛の歌だよ~

えぇ歌だ、一度聞いてちょ!

 

アバター
2011/08/16 22:14
たまには歌もええぇね。

そのうち、オリジナルで詩でも書くかな?
アバター
2011/08/15 23:37
なんか・・・いつもと違う・・・?
と思ったら~~~~~~~そういうことね^^

アバター
2011/08/15 22:10
あははぁ~ そっかぁ~ びっくりだわぁ~ あははぁ~ん~ 歌かぁ~ 

そうねぇ~ たぶん~聴かないなぁ~ あははぁ~ 

瑠厘的にぃ~言わねぇ~言葉だなぁ~ う~ん~ 「またぁ~来ようね」っとわぁ~言うだろうけど~

詩ってぇ~ なかなかぁ~ いいよねぇ~ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.