Nicotto Town



なんで?文句たらたら・・

画像

この橙のヒマワリ20本植えたが1本もメガらない・・
次に黄色いヒマワリ10本植えたが、メガらない・・(あと2本咲いてないが)

それでもレアカラーのワインのヒマワリ種もらって、植えたがこれもメガらない・・どうなっているの??
もう手持ちヒマワリあきらめようかな・・あとはフリマに狙おうか??

青ガチャ30弾もまったく目玉1つも出ないし・・・
お友達がカット梨くださいました~どうもありがとう。
それでもいまだに目玉出ません!
本当にくじ運わるいなあ!!桜さん。

アバター
2011/08/15 21:42
実は僕も去年、橙向日葵を栽培してメガもレアも来なかったので、
今年は手を出さなかった理由の一つなんです。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.