Nicotto Town



猫って魅力的・・・♥

最近、動物の動画などを見て癒されるのがマイブームw
今日もYou tubeで色々観てたんですが、こんなの発見♪

http://www.youtube.com/watch?v=0g-Xq_Uvb64&feature=related


かわいすぎる~~~~~♥♥♥


猫って、なんとも言えない魅力がありますよねw
犬とはまた違った可愛さがたまらないです♥♥

皆さんはどんな動物が好きですか?^^

アバター
2011/08/16 07:23
可愛すぎてニヤニヤ、ニヤニヤしちゃいました♡w
ああ、猫ってなんでこんな可愛いんでしょう…(*´Д`*)

私は、犬猫が特に好きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2011/08/16 01:53
なんてかわいらしい…!!
すさんだ心が癒されましたw
私は昔からパンダが好きですー動物はかわいいですよね^^
アバター
2011/08/15 23:57
一時期十匹猫を飼っていた猫好きにはたまらん動画でした。
癒された( *´▽`)ノ
アバター
2011/08/15 22:27
かわぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~!!!!!><
アバター
2011/08/15 21:40
かわいいのですが 生傷が絶えません・・・><
アバター
2011/08/15 21:25
うちの場合は 猫 が大好きですっっ
世界の猫は家族^^((((
でも、動物はほとんど好きです
動物ってかわいいですよね

癒しの1つです^^
アバター
2011/08/15 21:10
ブログ広場からお邪魔します(*´U`*)

可愛すぎます~♡
我が家の猫もやりますよ!
大きな苺のクッションをマッサージしていますw
アバター
2011/08/15 21:06
ブログ広場からこんばんわ♪私も猫が大好きで、リアで猫を1匹飼っています。最近猫グッズで好きなのが「Chоо Chоо本舗」という猫グッズ屋さんにはまってます♪癒されるのでお勧めです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.