Nicotto Town



リフレッシュ法

  みなさんは、どんなことでリフレッシュしてますか。

      ○ 睡眠

      ○ 散歩する

      ○ ショッピング

      ○ ドライブ

      ○ 美味しいものをたべる

      ○ 部屋の掃除

      ○ すきな本や漫画を読む

      ○ スポーツで汗をかく

      ○ PCであそぶ

      ○ 映画・DVD観賞

  その他、どんなことがいいですか。

アバター
2011/08/19 00:25
好きな本、マンガを読む。
ニコットで遊ぶかな〜^^
アバター
2011/08/18 03:41
外に出るとリフレッシュできるかな~。
インドアな私だけど、結局外に出かけた方が気持ちが元気になるみたいです。
マッサージもすごくいいです♪
アバター
2011/08/17 08:17
一昨日・昨日と気が付けば色々と買い物をしていました^^;
これも気分転換でしょうかね?
アバター
2011/08/16 08:00
スポーツ等屋外で活動するとリフレッシュになるのはわかってるのですが・・・
この暑さだと
寝る か 部屋の掃除 になっちゃいますね
アバター
2011/08/15 23:51
今日は一日寝てばかりいました・・・( ̄- ̄)ゞ
ほんとは旅行に行きたい~
アバター
2011/08/15 22:58
takeru君こんばんわ!
掃除ってリフレッシュするよね。
でも今の季節は汗だくでへとへとになっちゃう。w
睡眠ももちろんだけど、お風呂。
汗だくで掃除して、風呂入ってエアコン付けて睡眠!^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.