Nicotto Town



わぁ~い\(^o^)/

画像






今朝…花火華のレア花が咲いたので…


お庭に青いチワワの形の花火が上がりました(*^_^*)


嬉しいな❤




お時間があれば…ぜひ見て行って下さいね(*´艸`)




アバター
2011/08/18 21:50
ステキな花火を見させて頂きました<(_ _)>

オーロラさんのお庭にメガ花や珍しいお花がいっぱい咲くのは
たくさんのお友達が水やりをしているからなのでしょうか?

オーロラさんの運の良さと人柄の良さなのですね(*^_^*)


ひまわりのクリップの件のメッセージありがとうございました<(_ _)>
今日も出ませんでしたが もう少し頑張って回してみますね
アバター
2011/08/18 09:49
レアおめでとうございます^^

しかし・・

手持ちの花どんどん増えてますね~@@;;
コンプさせる気ですか@@!!

おぉ~@@;;;;

アサガオはミラクルモードぢゃないですか@@;;;;;;

⊹⊱オーロラ⊰⊹さんすっご~い!!!!!
アバター
2011/08/17 05:56
わぁぁ
すごい!!!
青い光はとても癒されますよね
アバター
2011/08/16 21:25
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
メガの庭に、あいますね^^
お庭で、花火見物の方にお会いしましたよぉ✿(。◕‿◕。)✿
アバター
2011/08/16 17:33
ほほぉ~、それは珍しい♪ おめでとうです♪
アバター
2011/08/16 08:06
おめでとうですε(◕‿◕✿)з
よかったですね。
アバター
2011/08/16 06:23
わぁ~すごいですね。
こんな花火があるなんて知りませんでした。
今夜こっそりお庭訪問させていただきますw
アバター
2011/08/16 03:39
みにいくよ^^
アバター
2011/08/15 23:14
(o'∀'))ゥンゥン
見たよ~
ホタルも飛んでて
素敵~
アバター
2011/08/15 22:43
おめでとうございま~す\_(^◇^)_/\(*^^*)/ !

先ほど青チワワの花火を見せてもらいにお邪魔しました♪

見事なメガのお花の数々とレアな花火@@

素晴らしかったですよ~^^bどうもありがとうございました(=^0^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.