Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてます その21


ニコッと詩吟

吟じます(天津木村読みでよろしく)



「なんかの用でニコッと事務局に行くことあるんやけどぉーおーぉー 
  
    いつものくせでーぇーえーーえ
            

                ステキぃー ぷっしゅしてまうーーーー」


あると思います。


つもりつもって11万すてきぃー うらやましい・・・

そんでもって家まで入ってまぅーーーー

久々なのでもひとつですワン

アバター
2009/05/13 11:21
あるとおもいます♪

ニコッとさんステキなんだもの(・ω・`)
アバター
2009/05/12 03:22
ありますねwつい押してしまいます★
アバター
2009/05/12 00:53
確かにあるかも。。。
でも、できるだけ、スタッフさんは、ステプしないですww
他の人が押してると思うしww
もしかしたら、タウンででくわしたら、ステプ押せないもんね
アバター
2009/05/11 23:13
あるっ!あるっ!!ヾ(≧(ェ)≦)ノ
あると思います(。'(m)') クスクス
アバター
2009/05/11 22:47
わかりますw
アバター
2009/05/11 21:11
ログインした日には必ずステプしてますね(苦笑)
指摘されるまで、気が付きませんでした。
アバター
2009/05/11 18:59
たしかに。

なにげにいっただけなのに。。。。

ステプ!だもんねw
アバター
2009/05/11 17:02
あると思います^^

どなたのページいってもステプはお約束だよねー♪
アバター
2009/05/11 16:45
あります!

11万なんてほんとうらやましい・・・
アバター
2009/05/11 13:33
あると思います!

同じ事したことありますw
アバター
2009/05/11 12:41
久しぶりに来ました
愛も変わらずオモロ~です♪

あると思います!
アバター
2009/05/11 12:23
久しぶりに吟じてるッッwwww

んー、あるか?てか事務局には入りづらいな^^;;;
アバター
2009/05/08 19:02
ありますねw
ひとんちいったら必ずステプ☆
事務局さんの貯金はいくらww
アバター
2009/05/08 15:08
絶対にある!
で、部屋にも入ってしまいます。
条件反射でしょうか・・・(^^ゞ
アバター
2009/05/08 11:00
あると思います!!

↑↑↑
分かる分かる。
あたしもやっちゃうもん...
アバター
2009/05/07 22:29
待ちくたびれたわ〜

確かに行ったら押しとくかってなるなる
でも事務局さんち入ったこと無いや〜
編集長さん派なもんで^^;
アバター
2009/05/07 20:11
素敵が沢山あるとかえるの着ぐるみ即決で
買えるのですが。。。
現在コインを細々と貯めてます(・・;)
アバター
2009/05/07 15:12
おひさ~♪
カエル買えるなんて うらやまし~~~
まほり、毎日 IN してっけど ビンボー。。。
アバター
2009/05/07 14:46
そんなシリモさんにもステキプッシュ=3
アバター
2009/05/07 14:01
おおお、事務局長さんのブログ読むたび、ステキ押しちゃいます~^^。
あるある。
ほんとセンスいいおうちですよね~^^
アバター
2009/05/07 13:42
あははは^^
羨ましいね~11万ステキ♪
お家の前はいつも人だかり~~~
アバター
2009/05/07 13:24
事務局って行ったことがないから・・・
今度 ご一緒させて下さいね・・・♪~^0^


詩吟には 触れずに  サササ・・・・ササ・・・・
アバター
2009/05/07 13:03
へぇ~☆ 師匠も事務局に行くことあるんですね^^
元気そうで よかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.