Nicotto Town


不思議くん


なぜかパンダの2の方で

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
13
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
+70
クリア数
14
2011/08/15 22:59

1の方は無人でした。いつも念のため2の方も覗くので、覗いてみると、3人の部屋がありました。


こういう時、お邪魔していいのかどうかちょっと迷います。こっそり自分たちだけでしたいので、普段人が来ない方でしているというケースがありそうなので。

アツアツの男女ペアで、完全にお邪魔虫とかたまにありますからね(^_^;)

今日は特にそういうこともなさそうでした。

たまたま指運が良くて、1位が多かったですが、パンダでは、一つずれて地獄を見ることがあるので、ずれない幸運がなかったら、もっと接戦になってましたね(^^;;;

みなさん、対戦ありがとうございました。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.