Nicotto Town


ままのまいにち


終戦記念日


は、いつも戦争の記憶をたどる番組ばかり。
しかもお盆の中日なので、
今年は特別震災のその後を追いかける報道も。

そんな中
小さいころはお誕生会とは無縁で
お盆ジプシーだったアパート時代は
両親どちらの実家、はたまた旅行先どこで迎えるか分からなくて
と過ごしてきた息子。

息子は今年24になりました。
ままがお前を生んだ年です。
まぁ、お前は男だしまだ学生だしね。
結婚とか過程とか全然実感ないからOK。
まだおばあちゃんと呼ばれないだけよしとしようw


そうそう、昨日は義父母を呼んで
誕生のお祝いをしたので夜は力尽きておりました<(_ _)>

アバター
2011/08/17 23:48
***しぃちゃん***
ままになって24年、早くおよめちゃんにバトンタッチしたいです~w


***vivianちゃん***
そうなんです、まずはお掃除と片付けから始まりますw
アバター
2011/08/16 11:59
義理のご両親を招いての、お誕生祝いはとても気を使いますね。
お疲れ様でした。

アバター
2011/08/16 09:50
おじーちゃんおばーちゃんも一緒に誕生会ですか^^

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ままになって24年ってすごいですよね~!
またご家族にとって素敵な1年になりますように^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.