Nicotto Town


桜天使のお部屋


青ガチャ第30弾


コンプまであとひとつとなりました。
残すは竹トンボ。

今日のコーデは第30弾づくしにしようかと思ったけど、
背景が・・・
服が目立たなかったり、梨が目立たなかったりで、
どれもいまひとつだったので、
去年の秋ものにしてみました。

この背景、目玉だけあって良いですね♪

ついでに去年の三色だんごの髪飾りが
今年のネックレスにマッチしていたので着けてみました。

アバター
2011/08/16 17:19
>けいちゃんさん
 目玉は去年の方が断然良かった気がします。
 結構大物やフリマで人気の物もありました。
 
 残りひとつ、ふたつが意外と苦戦しますが、
 頑張りましょう。
 
アバター
2011/08/15 23:54
コンプまで残り一つって早いですね。
私はまだあと2つです。

去年は背景が目玉だった事があるんですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.