Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


アーチーチーアチー

もえてるんだろうかー(太陽が)

・・・という感じで猛暑日の今日
外で作業してて死にそうになりました。
つかれた・・・

水分補給だけはしっかりしたけど


いやぁもう明日休もっか・・・。

アバター
2011/08/24 20:05

inしましたぉっぉ (*ノ∀`*)

あたしカレーキライなんですよぅ≧(´▽`)≦アハハハ

キャンプでカレーの鍋ごと服にぶっかけたことあってそれ以来トラウマにorz

キライな食べ物は?

会えなかったらしょうがないぉね

おやすみ✿✿
アバター
2011/08/17 17:29
・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*・.。*†*。.・・.。*†*

こんにちはっ!◎

今日で私はニコタ2周年を迎えることができました\(^o^)/
それも今日までこんな奴を支えてくれた
あなたのおかげだと思ってます。
これからもこんな奴ですが仲良くしてやってくれると嬉しいです・ω・´

感謝の気持ちを込めてすてぷぽち*/
もし迷惑だったら消してね・ω・`

                       by.羽亜菜

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*・.。*†*。.・・.。*†*
アバター
2011/08/17 17:17
さとうを食べて元気になろう(´・ω・`)
アバター
2011/08/17 00:37
つ【塩、砂糖、ミネラル類】
水だけじゃなくこちらも忘れずに
アバター
2011/08/16 23:37
お疲れ様です・ω・;
水分大事だよね^p^
アバター
2011/08/16 08:06
おぉ・・・乙ですノ
水分補給は大事だねbb
アバター
2011/08/16 00:12
頑張れ!w
水分補給は忘れずに!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.