Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


夜食?

えー、本日のお題は・・・またまたグルメか。。。
(おれグルメちゃうし、まぁたまにグルナビ検索はするけど^^;)

さきほど、夜中にネットしてて(はいはい、ニコタですよ もー)

小腹がすきました

食器棚をみると・・・うーん 乾物系がわんさとw

小さいもので「グリーンカレー味のらーめん」をチョイス!
(なんせお水が320cc 小鉢で召し上がれます)

食べた。。。うまかった^^ 

しかし・・・汗が;;

タオルで汗を拭いながら片手に焼酎のロックで楽しむ

不思議な夜でしたw

アバター
2011/08/16 09:59
グリーンカレー味のラーメン・・・そんなのあるんだ!
なんか、すごく辛そうww
アバター
2011/08/16 02:28
グリーンカレー?どんな味?
焼酎のロック、、お酒 強いんやね~
あたしは薄めの焼酎の水割りでいい
てか 最近飲んでないなぁ。。
一人で飲んでもね~~
それがあかんのかな
一人でも飲めるようにならんと
一歩前に出られへんかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.