Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』-☆


お盆真っ只中~

もうひとつあるお墓にお参りに行って来ました

お寺がいっぱい固まってあるところで おまけに一方通行の道のために

この時期は毎回大渋滞(>_<)・・ 

そこで 今日は少し手前にあるスーパーの駐車場に車を停めて歩いて行くことにw

我ながら名案!!

でも気温33℃の無風状態のところを15分歩くだけで汗だく

おまけにお寺前の一方通行の道渋滞してなかったし(>_<)

お参りを終えて車に乗る前にスーパーで暫し涼む^m^ ふぅ~。

さ~て出発! ・・あれ? ない!

お花を買って貰ったはずの一時間無料の券が!!

え~~ん(+o+)

記憶をたどる・・





・・貰ってないじゃん!!

レジのおねいさんにそのことを話すと直ぐに渡し忘れと判明したけど 貰い忘れた

あたしもあたしだけどね あは。



    :::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


お盆でいつもより空いている大通りを抜けて、

少しだけ郊外にある映画館を目指します♪


今年は市内の小・中学校でプールをやっていないために映画館が凄く混んでいる

って話は聞いていたものの~いるいる~~いっぱい

今日のこの映画館での一番人気は『ロック~わんこの島』でした




『 トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 』 3D

監督:マイケル・ベイ

出演:シャイア・ラブーフ
   :ロージー・ハンティントン=ホワイトリー


さすが あのスピルバーグやアバタ―のジェームス・キャメロン監督も関わって

いるだけあって 前作と見違える程の出来栄えで、進化した3Dも迫力ものでした。

ただ 途中会話のシーンが多過ぎて飽きちゃったところも・・

154分の長丁場をあまり感じないアクション!そしてまたアクション!!

思っている以上に満足出来た映画でした
♪'゚。.*#:・'゚.:*













アバター
2011/09/04 08:48
> toppikunへ

ならば~~
好みの俳優が出てるから観てみるとか、小説で話題になったから比べてみっか!でもいいし・・
ポッカリと空いた時間にふらっと映画館に入って適当に選んで観てみるでもいいし・・

あたしは ここ最近は監督とかに結構こだわって選んでるかも(*^_^*)

『 ゲット・ラウド 』 って今度やるよ!!
ジミー・ペイジ&ジ・エッジ&ジャック・ホワイト 内容は大物ギタリストの一夜限りのサミット!とか・・^^;;
ま、ドキュメンタリーみたいなものらしいけどねw


ようやく目が覚めてきたみたい・・おっと!!今朝はお仕事だったよ、もう準備しないと・・
いってきま~す とっぴ(∪。∪) チュッ☆ 
アバター
2011/09/04 06:22
ココちゃん ハーイ^0^/

こんど映画の見方をご教授くだされ~(`ー´)イヒヒ~♡

その前にヤッパ集中力鍛えなくちゃ
アバター
2011/08/21 00:18
> ♡セレニティ♡さんへ

訪問&コメありがとうございます^^
映画お好きなんですね~

3D初体験♪ 
あたしは映画館では2度目(前回は アバタ―)ですが 3Dで特に成功した作品だと思います
メガネ分のプラスの料金を払っても文句いえないな って(*^^)v
アバター
2011/08/20 21:23
こんばんわ♡ブログ広場からです^^
タイトルに釣られて来ました♪
私も17日に1人で見にいきましたね。
水曜日は1000円だったので気になってました。
でも、無事観れて良かったです♡
CGがかなり凄かったのが驚きでしたねw
それに3Dは初体験でした。
ブログ広場から失礼しました。
アバター
2011/08/16 23:38
> のぶちんへ

久しぶりにのんびりと出来てよかったね^^
のぶちん!奥様と一緒にトランスフォーマーどう?
アバター
2011/08/16 21:39
おおーっ、そうでしたかー<(_ _)>
息子と映画でも・・・なんて考えて、聞いてみたんですが
ハリポタがいい!って言ってたんで明日でも行こうかなと思ってました。
でも昨日の予定では今日だったんです(ToT)
朝方まで起きているから、結局行けず終い。
明日もどうなることやら・・・。
釣りにも行きたい!秋葉原にも行きたい!映画も観たい!って欲ばかりで
勉強を全くやらずに朝までPCしてちゃーねー(>ω<)

トランスフォーマーは私が観たかったんですが、
長さを感じないでいられるほど引き込まれたみたいなので、休み中に一人を狙って
観てきたいと思っています(^_^;
アバター
2011/08/16 15:47
> ボブちゃんへ

今まさに最終回観てる==あのちっこい目に見つめてほしい~分厚いくちびるで・・(●≧艸≦)゛

登場するキャラもいいよね~みんな!服部&松本刑事のコンビも・・ ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!  
アバター
2011/08/16 15:32
”探偵物語”いいですね〜、
オイラも1、2までは見ました。
どれを見てもカッコいいっス!
特に好きなのは、第5話の「夜汽車で来たあいつ」
水谷豊 若いっっっっ!w
この話は、工藤ちゃんが自分が暮らしている街や人達(仲間)をどれだけ愛しているかが
解る物語だと思います。
そして、働くと云うことの尊さ。
工藤ちゃんカッコいいですb
オイラも工藤ちゃんみたくなりたいb

それは見過ぎだべ!焼き焼きしてゆっくり観ましょうw
アバター
2011/08/16 13:48
> ボブちゃんへ

こういうの わかってて観るのもいいよねw

下のカスタマーコメント読んだけど おかしかったー^m^

今ね、”探偵物語”観てるんだよぉ~
先週水曜日にいっぺんに7枚借りて ウキウキヽ(^o^)丿
で、油断してたら今日が返却日だったよ==
一昨日の夜から観だして ようやく6枚目 瞼がひくひくしてきちゃった・・あは。

アバター
2011/08/16 13:35
> onpuたんへ

TVの番宣いっぱいやってたね
今年の仙台七夕の前夜祭の花火大会に お父ちゃん役の佐藤隆太が来てました♪

今日も暑いよね^^ onpuたんは夏休みちゃんととれましたか~(^o^)丿
アバター
2011/08/16 12:14
休み中に「メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス」という
B級映画(レンタルDVD)見ましたb
そのつもりで見ると、かなり面白かったですw
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_1_19?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Ddvd&field-keywords=%83%81%83K%83V%83%83%81%5B%83Nvs%83W%83%83%83C%83A%83%93%83g%83I%83N%83g%83p%83X&sprefix=%83%81%83K%83V%83%83%81%5B%83Nvs%83W%83%83%83C%83A%83%93%83g%83I%83N%83g%83p%83X


『ロック~わんこの島』は、奥さんと娘ちゃんが映画館で見に行って
良かったと言ってましたb

あ、オイラもちゃんとお墓参り行ってきましたよ、
オイラと奥さんと方と2カ所b
アバター
2011/08/16 02:33
ほえー
一番人気は「わんこの島」でしたか
天皇皇后も観に行ったっていうし
実話わんこものって
けっこう当たるみたいですね



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.