Nicotto Town



ちょっとした楽しみと幸せ。


竜宮城にカメに乗って行くと、小さなクラゲが泳いでる事に昨日気付きました。
まあ、今頃って事なんですけどね。とても可愛かったです。
いつも急いでタウンを回る事が多いので、ちょっとした事に気付かないんですよね。
だからのんびり回った時とかに気付くと、ちょっと嬉しいです。

以前ペンギンの着ぐるみを着て、サッカーゲームをした時は、凄いって思いました。
ちゃんとペンギンの足のまま、ボール蹴ってる、って。
他の洋服とかだと、裾幅そのままで、足だけ出ちゃう事があるけど、「さすがニコットさんこだわりのペンギンの着ぐるみ!」と驚きました。

普段何気なくニコタライフを送っているので、結構気付くのは遅いかも知れませんし、まったく気付かないかもしれないです。
でも、チョッとした事かも知れないけどそんなニコタのこだわりって、ステキだなって思います。

これからも、何時気付くか分かりませんが、ちょっとしたこだわりを見つけていけたら、また違った一面も見れて楽しいかも知れません。

アバター
2011/08/23 10:38
^^

うんうん^^

これを事務局の人が見たら
喜ぶでしょうね♪


小さなことに気がつく素晴らしい君☆

このやろう?
アバター
2011/08/16 22:27
そそ、結構細かいところ凝っていますよね~
何気なくやっていると気付かない事意外とありそうです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.