Nicotto Town


のらりくらり


時間かかる~~

スロット で遊びました。

獲得メダル
5496
獲得コイン
55

トータル当たり回数

調味料
21
玉子焼き
17
シチュー
23
ピザ
20
刺身
25
チキン
11
ケーキ
0
お客さん
4
コンテスト
1
2008/10/01 07:03

初めてやったけど時間がかかるから退屈しちゃう。
まぁコインが増やせたから良いけどね。

アバター
2009/04/21 00:15
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
最初はチワワの料理のアニメが面白くて見てたけど
パターンを全て見てしまうと飽きてしまうよね。
自動っていっても10分間で止まっちゃうからね~。(^。^;)

まだまだたくさんあるでしょう?頑張ってね~。 o(*^▽^*)o あはっ♪
アバター
2009/04/20 19:22
ホント、自動でまわせても、打ち止めまでまわっててくれないんで退屈なんですよね。
私も、初めのうちは1時間以上かけてはりついてましたよ。

ん?また、お前かー!・・・と?w
やすべえさんから許可を得たと思いましたので、暫くブログの旅してみようとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.