Nicotto Town


着回し日記・・かな?


アイランド帽と今年のはっぴw

画像

本日はナツらしいね!アイランド帽子です!
去年は色物や面白系は後回しにしてrたのでいまさら登場(笑
思ったより色物に見えないっと言う事は私もニコタに感化されまくったということ?
なんてwかわいらしい帽子ですw

衣装は今年のお祭りハッピです。
アウターとスカートが履けますwスカートは今回のガチャがいい長さですよww

写真は黄色のビスカス!チャレンジ開始ですw
1株目は咲くんですよねー。


さぁ演奏途中にジュースをじゅびじゅび。キャンティーぺろぺろ。
え?食べすぎ?ww

アバター
2011/08/20 21:55
ありがとーww残念ながらこないだのメンテからメガりにくくなったっぽいから
暫く保留かもだけどね><;
あはは。やっぱそういうアイテムってあるよねw

おおw早くスカートでるといいねw
アバター
2011/08/20 07:28
黄ビスカス、一本目おめでとう~♪

うんうん❤拙宅にもいるよ、出番がない可哀想な子……( ̄ω ̄;)
単体ですっごく可愛いと思うし、お気に入りなんだけど。
──出番、ないんだよね~。なぜか(^^;

あ、スカートまだ出てなかった~www 回してこよ~っと(笑)
アバター
2011/08/17 07:35
まてぃさん>>
やっぱそうですよねーwパリコレもびっくりだとw
おおおおwなるほどアフロと相性よさそうwww

みゃおちゃん>>
はうんwwありがとうございますww

よっっぴいちゃん>>
ねwかわいい帽子wwそして案外普通にかぶれるよねwww
そして出番wwwなさそうーーーーwタウンでもあまり見かけないし?ww
おおおwはっぴは確かに変コスに使えるねw
アバター
2011/08/16 23:10
かなちゃん❤
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ アイランド帽カワユイよねんw
運営的にはギャグのアイテムのつもりなんだろうけどぉ・・
案外σ(・_・ )よぴ★的には普通に装着できるよぉ❤
しかし。。。あんまり出番がない可哀想な子ですけどぉ<(^ー^ι)

はっぴはよく着る❤変コスの味方だからさっw
(@゚▽゚@)/~~マタネッ
アバター
2011/08/16 09:45
かわゆすぅ(^ー^)/
アバター
2011/08/16 08:34
アイランド帽、実際にあったらビックリの1位な感じですw
実は緑のアフロととっても相性がいいですよ(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.