Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


自業自得

ビールをチェイサーに日本酒を飲んではいけません。
あ~んまだしんどいよー

アバター
2009/05/07 22:04
皆様~……ご心配くださりありがとうです。
ほんと、こんなはずじゃなかったのに…
少しはイタタ…と思い自重しなくちゃダメだよ。
年を考えなさい!!と言うごもっともなご意見もうかがっております。
それでも、夜にはどうにか復活。
ビール飲めました。美味しかったです。
でも少しは控えようと思いましたです。
コチラで遊べないの悲しいから……
本当にご心配いただきありがとうでした。
アバター
2009/05/07 21:54
チェイサーがお酒(^.^)

かじゃさんすごいです・・・。 お大事に~<m(__)m>
アバター
2009/05/07 21:38
いわゆるチャンポンやね。
できるだけ一種類のお酒だけにした方がいいようだよ。
特に、日本酒は長ーく残るからね。
アバター
2009/05/07 20:46
あはははは!!
akaもカクテルをチェイサーに
焼酎とか飲むww
アバター
2009/05/07 18:34
あららっ!大丈夫ですか?
頭がズキズキ痛いしだるくて辛いですよね…お大事になさってくださいね。
アバター
2009/05/07 17:55
お見舞い申し上げます(^^;
無事1日乗り切れましたでしょうか。
アバター
2009/05/07 14:51
それはシンドイよぉ~
お大事に!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.