Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


家庭崩壊!!!

ついに 我が家は 家庭崩壊しましたよ(笑)

あはははは。

やっぱり 両親の どちらかがいないと 家庭なんて上手くいかないんだね。

まぁ 母親が亡くなって30年 この歳になるまで よく 持ち応えた方だよ。

さよなら家族。

俺は 俺で生きるよ。

もう 人類なんて 滅亡してしまえ。

アバター
2011/08/17 17:31
かりんこりんさんが自暴自棄になりませんように(>_<)クポー…
アバター
2011/08/17 07:02
しかたないです、自滅するよりいいですよ。
お父様良いところに預けることになったんですね。
ナデナデ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
アバター
2011/08/17 06:38
ここで気持ちを吐き出して、少しでも楽になれば・・・
アバター
2011/08/17 00:36
今の気持ちをブログに!

アバター
2011/08/16 21:42
イイコイイコ( ´・ω・)ノ(´ノД;`) 
アバター
2011/08/16 18:58
かーりん、疲れがたまってとうとう爆発したかな・・・
ここで吐き出して、少しでも気持ちを落ち着けようと
してるのだなって思うから、なんでも書いちゃえ!!
アバター
2011/08/16 18:18
どないしたん?
心配やな~~~
アバター
2011/08/16 18:07
妹さんと何かあったの?

悩みは一人で溜めちゃダメだよ?
σ(σ_σ*)わたしも人の事あまり言えないけど(^^;
アバター
2011/08/16 17:11
どこの家庭にもそれなりの問題があり
家庭崩壊、崩壊寸前、名ばかりの家庭...............
人生思い通りに行かない事多いですね (@_@;)
アバター
2011/08/16 17:10
どうしたの?
心配だな。
アバター
2011/08/16 15:05
人類滅亡っていい言葉w
アバター
2011/08/16 14:31
ナマステ^^ノ
アバター
2011/08/16 12:53
自分の人生ですもの、好きにしましょう^^

2012ねんマヤの人類滅亡説もありますしね・・・ 
悔い無く生きましょう^^
アバター
2011/08/16 12:34
気を楽にしていきましょう!
アバター
2011/08/16 12:31
かーりんーーー(ToT)
アバター
2011/08/16 11:00
自立するのですね。
アバター
2011/08/16 10:34
ヨシヨシ(´。`)ノ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2011/08/16 10:22
イロイロありましたね
でも
人類滅亡は困る!!ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.