Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


月曜日は・・・✗

画像

月曜のMEGAは、やはりダメでしたが・・・
火曜に入ってシングル❤MEGAですが、成功~。

訪問してくれた皆様~ありがとうございます<(_ _)>


昨日の結果
青金・・・ゼロ
綿菓子❤やど・・・5匹


昨日のランキング
釣り・・・21種ランクイン。イワナ1位&ナマズ3位・・・キープ
ガーデン・・・3種ランクイン。青パンジーの45位が最高位。



青がちゃの「竹とんぼ」が出たので・・・
とんぼと言えば・・・長渕だろ!と長渕コスと言うか、英二コスをやろうと思ったものの・・・

皆さんも影響でてませんか?

フラッシュプレーヤーが、原因と思われる・・・誤作動等。


我が家の場合・・・服を着替えたりアイテム一覧を見てると・・・
表示できないページがあり、真っ黒状態に、なります。
なので、表示できるものしか、着替えできません。


先日も、お友達へ水遣り訪問した時も、水やろうとすると・・・真っ暗に。

うむむ・・・
なんか面倒だなぁ・・・

アバター
2011/08/16 19:49
私は時々飛ぶし、この間はクリックできなくて困ったw
アバター
2011/08/16 14:02
よぉ〜わからんけども 飛びまくったり読み込み遅かったり面倒なのは一緒やね〜><

ランクインおめでとぉ〜^-^
アバター
2011/08/16 12:25
幸せのぉ~~とんぼが~~ほらぁ。。
・・笑って・・る?
そのマスクの下?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.