Nicotto Town



精神力

漫画のヒーローは強い
しかも、絶体絶命のこの上ない場面で登場する。

それは、まるで、トイレの
トイレットペーパー見たいなお膳立てがある。

話が思いっきり逸れたけど
ヒーローは、必殺技だけでは勝たない。
モノが違う・・・そう格の違いも見せつけはするが
何事も恐れないブレナイ精神力を持っている。

ヒーローのかっこよさ
それは、表面的な義理でも人情でも正義ではなく
どんな誘惑に負けない
内に秘めたぶれない強靭な意思精神エネルギー。

そらまめは・・・・まだまだ・・・・だめだなぁ~
憧れる気持ちは子供そのもの(笑

ナイスおっぱいw

アバター
2009/05/11 22:22
蔵王では雨に降られなくて・・・最高でしたね♪
折角の旅行だから、雨じゃない方が良いわよね^^

千葉は霧吹きw

茨城は同じく・・・空は分厚い雲で覆われて  本当に☆・・・見てない・・・ 
明日も・・・あ、今夜からかしら・・・また雨だとかw
何かがっかり!

反省は・・・うん・・まぁ~元気にだね・・・
でも反省しながらも、元気です♪

時々 ふっ と・・・落ち込みはあるけど・・・
安堵出来るのは、寝てる時と投げてる時かしらね・・・忘れられるw

でも、元気元気!! d(ゝω∂♪)
アバター
2009/05/09 16:45
今日は貴重な時間をつぶさせてしまったかしら・・・ごめんね!
でも・・・私にとっては・・・ありがとう ♪ 

明日、気をつけて・・・
今日はもうニコインしないかもなので・・・ちょっと思い出してインしました。

夜は大会に参加して来ます!
じゃ また ┴┬|^0^)ノ ☆
アバター
2009/05/09 09:23
あの~w切り刻まなくてもいいのですw
ナ~イスおっぱい
元気にボインボイ~ンw
アバター
2009/05/08 09:57
おたんじょうびは、誰もがヒーローだよ♪

HAPPY BIRTHDAY♪

ナイスおっぱいww
アバター
2009/05/08 09:50
お誕生日だったんですね!おめでとうございます~♪♪
ヒーローは子供心も忘れていないはず!
アバター
2009/05/08 07:40
関係ないですけどw
トイレットペーパーの芯 もうはかない下着を切って芯に詰めて
穴をカムテープでふざいで捨てていますw

ナイスおっぱいw
アバター
2009/05/08 00:42
8日になりました^^

・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆はっぴぃばーすでぃ☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・

笑顔の溢れる一年でありますように^^
アバター
2009/05/08 00:33
トイレットペーパー見たいな・・って わかんないよぉ。
青葉さんのコメントすごーい (*_*)
ケーキケーキ!

お 誕生日ですか。 おめ爺~。 10日後 まきも婆になります。
あはは。そらまめさんは 爺じゃないよね ごめーん。
アバター
2009/05/08 00:25
そらまめどん お誕生日おめでとう ✿(。◕‿-。).:*:☆


       〈〉 〈〉 〈〉 〈〉 〈〉 〈〉 〈〉
       ∥ ∥ ∥ ∥ ∥ ∥ ∥
     /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
     (__/^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_/!_)!_)
     |=====================|
     |☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ |
  ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^☆
      HAPPY BIRTHDAY!
    
❤ 素敵な日 素敵な一年になりますように ❤
アバター
2009/05/08 00:11
えーーーーーーーーーーーーーww !!!
ずるくない?!?!?! 

(。-ˇ.ˇ-。)ん~ 
アバター
2009/05/07 21:14
ボケとツッコミがうまいヒーローもいますよ。
アバター
2009/05/07 21:13
トイレットぺーw  (´゚艸゚)∴ブッ

ブレナイ精神力・・・すかw   (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン    ・・・ そうだね
誘惑に負けない・・・ね・・・  (o´_`o)ハァ   負けちゃう ・・・

そらまめどんw  ・・・・お子ちゃま~ (笑)
でも、わたしはww もっとだわw ・・・(^▽^;)

今回はないの ・・・ ね ・・・ w(°O°)w
アバター
2009/05/07 19:26
内に秘めたぶれない強靭な意思精神エネルギー。

人の価値観は、それぞれだから、正義が何かについては
諸論あるだろうけれど、

>内に秘めたぶれない強靭な意思精神エネルギー。
まさに、これは真実ですねー。
そうありたいものです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.