Nicotto Town



届いた手紙 (メモリフラッシュから)


初恋の人からisseiさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

issei、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたisseiをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にisseiが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう25年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらisseiからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。
isseiは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにisseiはおじいさんのように穏やかでした。

私はともかくisseiにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのisseiは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、isseiが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

私たちが付き合い始めたころ、isseiは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところもisseiらしかったですね。

isseiと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。isseiと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はisseiが大好きでした。これからもisseiらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?

アバター
2011/11/16 22:00
これってどうやったらできるん>>
アバター
2011/09/06 18:00
ナイフさん、今日は相談に乗ってくれて本当にありがとうね。
一応メールだけして後の判断はまかせる事にしましたわ。
本当にありがとうね。
ところで今日のブログ、ナイフさんが前に言ってた感じで一応撮ってみたわよ。
これが精一杯って感じなんだけどね。
アバター
2011/08/31 11:16
ナイフさん今まで自己紹介できなくてごめんなさい!

名前:るり  年齢:14歳の中3  血液型:О型  誕生日:10月 1日  

趣味:PC 音楽を聴くこと  特技:水泳(?)  他にも聞きたい事があったら

聞いてWWWW

これからも仲良くして下さい♪
アバター
2011/08/28 18:11
。。。。で、今はマッチョ、現実化したんでしょうかwww
アバター
2011/08/22 15:01
面白ね
アバター
2011/08/17 23:21
ククク

リアルな部分もおおくてね。
にやっとしながらも笑えないところがあるんだよね。
アバター
2011/08/17 21:07
一言一言余計なもんが入ってて面白いヽ(´▽`)ノ

私がやったのはもっと変人女になってました^^;
アバター
2011/08/17 21:02
わぁ~いい手紙だなぁ。
メモリフラッシュってなに??
これって、本当に貰った手紙じゃないの??
マイケルからの手紙みたいなのかなぁ・・・・
アバター
2011/08/16 23:07
シナモン<お腹がマッチョ
アバター
2011/08/16 23:03
(。▰ܫ▰)ノ⊹⊱♣░㋔░㋪░㋚░♣⊰⊹ヽ(▰ܫ▰。)

お元気かしら?
これ シナもやった事あるけど
ちょっと リアルとかぶったりして微妙な笑みが(ㆀ◔‿◔)

1番気になるのは・・・・今 マッチョなん?w
アバター
2011/08/16 22:06
ロマンチックな手紙~><。25年前付き合ってた人からの手紙ですか・・
なんだかいいですね、まだ連絡が取れるなんて奇跡。
アバター
2011/08/16 19:35
段落ごとに余計な一言が入っててわろた
アバター
2011/08/16 15:50
25年経ったとか、妙に数字がリアルだね。知らんけどw
アバター
2011/08/16 15:46
isseiって君か?
アバター
2011/08/16 15:07
これやったことあるぞw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.