Nicotto Town


kumiの徒然日記。


本日のカエルさん7☆


春を惜しんで悪あがきをするカエルさんです。

もう頭に乗せられるアイテムも尽きたので、これでお終いにしま~す☆

かなり無理のある企画でしたが、見てくれていた皆様、本当にありがとうございました!

またお会いできることを楽しみに♪

けろっ!

アバター
2009/05/08 09:01
<まーさん
 そうですよね!
 今こそ活躍のときですよね~

 けろけろっ!
アバター
2009/05/07 22:11
これから、カエルが、活躍する時期だよ~

けろっ!
アバター
2009/05/07 21:19
<ちゃぴこさん
 ありがとうございました~!
 持ちアイテムがあまり変わらないので、最後はバニーさんの二の舞に(笑)
 また挑戦できる日を目指します☆
アバター
2009/05/07 21:16
かえるコーデ、限りある中頑張りましたね!
私はぐるぐるメガネかけてるかえるとマフラー&しましまレッグウォーマーの
かえるちゃんが好きだな♪次の企画はあるのかな~楽しみにしてます(´∀`b)
アバター
2009/05/07 21:15
お疲れ~^^
毎回恒例の(?) 最後は盛り盛りでフィニッシュ~!

楽しませてくれて ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
また次も期待してるわ~ (笑)
アバター
2009/05/07 19:32
<みゃお★さん
 追い詰められると、こうなるのです(・∀・)ニパ
 カエルさんは普通が1番かわいいですかね~(自爆)
 頑張りました!拍手が身に染みます・・・ありがとうございます!!
アバター
2009/05/07 19:25
(≡^∇^≡)ニャハハ

良くここまで頑張りました!( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

しかし最後は無理やりだね・・・(○゚ε゚○)プププー

だけどここまでやったあんたは偉い!!

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
アバター
2009/05/07 16:23
<ミカさん
 おかえりなさい!
 春に発生するおバカ系カエルさんです♪
 本当にいたら殴られてるかもですね(*≧m≦*)プププw
 でも、かわいいって言ってもらえて嬉しいな~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
 
アバター
2009/05/07 16:19
こんにちは、久しぶりにログインしました。
昨夜帰ってきたのが遅く、忙しいったらなくて、、、
顔の落書き、あるいは青タンかな?がお愛嬌ですね、かわいい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.