Nicotto Town



伝言板12

あまりの暑さで、書くことが思いつきません。

と思っていたら、今度は雷が・・・・・・。

地響きするほどの雷!!

危険なのでブレーカーを切れば、クーラーも扇風機も使えず団扇でパタパタ・・・・。

勿論、そうなるとニコタのINも難しく・・・・・。

なので、お好きに使ってください。

あ、サークルの方は、出来ればサークル名を入れて下さるとありがたいです。

では、よろしくお願いします。

アバター
2011/09/18 17:17
(´・ω・`)人▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓人(´・ω・`)

初めまして★、
らんだむ訪問失礼いたします(/∀`q*)

突然ですが
CやAAは欲しくないですか(´・ω・`)?
そんな方には

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=159445
のさーくるに入っていただきたいです。

検索わーどは
「AA」「Cぷれ」です*

お願いします。※強制ではありません※

ご観覧ありがとうございます✿

(´・ω・`)人▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓人(´・ω・`)
アバター
2011/09/17 09:45
 こんにちは
アバター
2011/09/15 20:21
こんばんは~w

そうそう、来週くらい、確か彼岸の入り辺りから
涼しくなるって、ミヤネヤで(自宅で作業をしているので・・・w)
言ってたよwあ~~~~これで、暑い残暑から解放される~~~www

うちの中3の娘の通っている中学校、娘の教室は新校舎
でも、その新校舎は南向きで太陽が半端無く照り付けるとか・・・w
だから、扇風機があっても意味が無いんだって・・・w緑のカーテンも
あるけれど、それも意味が無いとか・・・w
アバター
2011/09/14 22:29
こんばんは&同じく今日もアイス食べたーw
もう汗かきたくないww
アバター
2011/09/14 20:17
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v
アバター
2011/09/14 17:46
こんばんはw

私も早速、行って来ましたよ3周年記念のイベントにw

でも、アバタが多くてなかなか、小人に話しかけられず、
少し時間をおいてから、話しかける事が出来たww

来週の彼岸の入りから気温もたいぶ落ち着くみたいw
涼しくなるまで、もう少しの辛抱だね~w
アバター
2011/09/13 21:19
こんばんは(^▽^)ノ まだまだ暑い日が続きますねー
アバター
2011/09/13 15:58
こんにちは&なんか全然涼しくなんないねw
カキ氷とか食べちゃったよww
アバター
2011/09/13 15:38
こんにちはw

いやいや、十五夜関係なくけんちん汁は
美味い!てか・・・ここしばらくけんちん汁作って無いなぁ・・・w
だって、里芋が高いんだもん・・・(TдT)

ところで、けんちん汁は醤油派、みそ派?
アバター
2011/09/12 21:52
こんばんは~w

ほんと、この調子だと秋が来ないで
いきなりの冬が来そう・・・w早く涼しくなぁ~れぇ~~~!
アバター
2011/09/12 21:18
こんばんは(^^) きれいなお月様、見れました♪
アバター
2011/09/12 19:50
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v
アバター
2011/09/11 23:25
こんばんはw

久々の訪問でーすww
昨日の午前中は、久々に酷い頭痛に襲われ・・コーヒーを飲んだら
嘘のように頭痛の痛みが取れちゃいました(*^^)
昨日も今日も暑い日が続きすぎ・・・暑さ寒さも彼岸までと言うけど。
秋、ちゃんと来るの?w
アバター
2011/09/11 19:34
こんばんは&長袖でバッチリだと思うよw
あとは涼しくなることを祈るのみww
アバター
2011/09/11 18:45
こんばんは(^^)ノ♪ 今日も暑かったです〜(><)
アバター
2011/09/11 10:26
お水やりです
アバター
2011/09/11 09:35
いつも有難う御座います*
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)vからお水です✿
アバター
2011/09/11 04:37
 3日連続で雨がちな天気です 昼頃には晴れて、しっかり蒸し暑くなります -_-;
アバター
2011/09/11 01:38
こんばんわぁ。園芸部よりお水のお届けです。
アバター
2011/09/10 23:20
こんばんは(^^) 今日は暑かったですね〜
アバター
2011/09/10 22:14
こんばんは&今日も暑かったねw
はやく秋になって欲しいよw
アバター
2011/09/10 20:23
stpお届けですー^^
アバター
2011/09/10 05:19
 雨降ってます 台風の雨雲のため生温かいです 湿気るぅ~ 黴るぅ~ -_-;
アバター
2011/09/09 22:50
では此方にも♪

青ガチャの調子はいかがですか?
お互い頑張りましょうね!
アバター
2011/09/09 22:35
こんばんは(^^)ノ 良い週末を〜♪
アバター
2011/09/09 16:02
こんにちは&なんかまだ夏って感じだよねw
はやく長袖が着たいw
アバター
2011/09/09 11:04
 こちらは雨降ってます
アバター
2011/09/08 21:56
+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2011/09/08 20:52
こんばんは(^^*) ステプー♪
アバター
2011/09/08 19:51
こんばんは!

訪問有り難うございます♪
同じく園芸部から、お返しに参上です!
いつもありがとう♪
アバター
2011/09/08 16:39
こんにちは&お祝いありがとーw
でももうちっともおめでたくないよww
アバター
2011/09/08 11:28
 水筒見せびらかしに来ました ^_^
アバター
2011/09/07 20:24
こんばんは(^▽^) 青ガチャ、楽しみですねw
アバター
2011/09/07 16:42
こんにちは&心配ありがとーw
気を付けたいけど、仕事のストレスがwww
アバター
2011/09/07 16:07
stpお届けです^^
アバター
2011/09/07 05:24
 今朝は20℃以下 肌寒いです ぶるぶる
アバター
2011/09/06 22:33
にこメガのお返しです^^
アバター
2011/09/06 22:13
こんばんはヾ(*^▽^*)〃
アバター
2011/09/06 21:48
(。uωu)ノこんばんわ✿ テストが終わってめちゃ嬉しいともヵから㋜㋢㋖▶▪◀ にゃふーぃ。
アバター
2011/09/06 20:03
こんばんは(^^)ノ
ありがとうございますw
アバター
2011/09/06 07:18
 アバダー なんかアトムに似てる ウランちゃんかぁ ^-^;
アバター
2011/09/05 22:48
こんばんは(^v^)
アバター
2011/09/05 22:17
こんばんは!

リクエストにしたがって、此方にも♪
今週もヨロシクね!
アバター
2011/09/05 22:09
(○・д・)ノ★こんばんは!!☆
アバター
2011/09/05 20:13
こんばんは&ご心配ありがとーねw
でも風邪じゃなくてタバコのせいっぽいですw
アバター
2011/09/05 18:49
ありがとうございます♪ ですが南の地域では大変だったようで;; 

stp・お水ですb”
アバター
2011/09/05 16:34
訪問感謝です^^
stpお届けです!!
アバター
2011/09/05 15:41
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)
アバター
2011/09/05 13:59
お水お届けです♪園芸部よりでした^^
アバター
2011/09/05 06:20
 こちら(宮崎)は穏やかな朝です 9時には30℃超える模様ですが -_-;
アバター
2011/09/04 19:41
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
アバター
2011/09/04 17:25
こんにちは♪ 台風の暴風域に入っていたのですが・災害もなく特になかったです✿笑
アバター
2011/09/04 15:01
こんにちは~

多分、洗濯物が気持ちよく乾かないのは
この湿気のせいだと思う・・・wうちも全然
カラっと洗濯物が乾かない・・・w
アバター
2011/09/04 13:50
こんにちは(^^)ノ
アバター
2011/09/04 11:42
サークルから水遣りです✿✿
アバター
2011/09/04 08:32
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v
アバター
2011/09/04 07:05
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
アバター
2011/09/04 04:37
 おはようございます
アバター
2011/09/03 19:47
こんばんは(^^)
アバター
2011/09/03 19:00
こんばんは!

ブログへとあったので、こちらに。
いつも有り難うございます!
台風は大丈夫ですか?
気をつけて下さいね♪
アバター
2011/09/03 17:40
こんにちは~w

もう、いい加減、台風去ってほしい・・・w
天気もあいまい過ぎ!!晴れてんだか、雨なんだか
はっきりしろっつうの!w
アバター
2011/09/03 15:35
こんにちは&今日も蒸し暑いねw
早く涼しく過ごしやすくなって欲しいw
アバター
2011/09/03 11:53
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v
いつもありがとうございます^^
アバター
2011/09/03 11:47
見ましょう見ましょうwwヾ(。・ω・。)ノ
アバター
2011/09/02 17:03
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v
アバター
2011/09/02 16:59
こんちーヽ(´q`*)ノ
アバター
2011/09/02 16:39
こんにちは&朝は雨凄かったけど、その後快晴になってるw
しかも蒸し暑いしw 台風ウザ過ぎだよねww
アバター
2011/09/02 13:37
こんにちは~w

朝から、風が強い!!雨も酷く今日は、長女(中3の娘)は
主人の車で学校に乗せてもらっての登校。

こんな天気だから洗濯物も外に干せず・・・
ホンとにアルトさんと同じく乾燥機が欲しいよ~w
きっと、今日、明日とコインランドリーは混む事間違いナシだねw
アバター
2011/09/01 22:52
こんばんはーw

今日、明日、明後日と台風の影響で天気大荒れ。
電車とか、大丈夫かな?w心配、通勤の際は気を付けて!w
しかし・・・今日はエアコン様に有り難く感謝・・・
部屋干ししてた、旦那のTシャツが乾いてしまった。
さすが、エアコン様だ!w本当は乾燥機付き洗濯機が
ほしいんだけどw
アバター
2011/08/31 16:06
こんにちは&若い、って最高の褒め言葉だよねw
明日から台風っぽいねw マジ嫌だw
アバター
2011/08/31 12:50
ニコメガです!
アバター
2011/08/30 17:25
こんにちは~w

今日は、ホント天気も良くて、うちも洗濯物を
外に出しちゃいましたwおまけに日中も蒸し暑くて・・・
でも、朝晩は涼しいから過ごしやすくなったかもww
アバター
2011/08/30 16:02
こんにちは&またちょい暑くなってきたw
台風来てるみたいだよねwマジやめて欲しいww
アバター
2011/08/29 11:59
こんにちは~w

今週も宜しくでーすw
TVを見て思った事・・・究極の親子丼って一体どんな
親子丼やねん!と・・・肉を食べ無いようにし、はや1年・・・
そろそろ、食べたいハンバーグwうううううう・・・(/_<。)
マックはフィレオフィッシュ・・・ハンバーグ食べたいよぉーーーー!w
アバター
2011/08/28 21:46
こんばんは&だいぶ過ごしやすくなってきたねw
湿気が減って来たからくせっ毛がおさまってますww
アバター
2011/08/28 18:03
こんばんは
アバター
2011/08/28 10:57
こんにちは~w

今日は、朝から過ごしやすーいww
カラッとしてるし、あのジメジメ感もなくてw
相変わらず蝉は煩いけど・・・(TдT)今日は洗濯物
乾くよ、こんだけ天気が良いから!w

・・・って、あまりの過ごしやすさに、台風の存在
すっかり忘れてた・・・
アバター
2011/08/27 23:46
こんばんは&今日は親の買い物の付き添いしてたよw
もの凄くこき使われたけどww
アバター
2011/08/27 21:37
こんばんは~w

ニコタの中も雨、時々タウンやマイページで降るよね~w
今日も、スッキリしない天気だったけど。
過ごしやすい1日だったw
アバター
2011/08/26 19:06
こんばんは&夏はショート良いよねw
思い切ってスポーツ刈りにでもしよーかなww
アバター
2011/08/26 10:39
こんにちは~w

そうそう、スイカって非常に便利じゃないですか~w
うーん、私も外で仕事をしている時に欲しかった・・・
確かに、チャージさえしておけば後々使えますからねー
コンビニでも、どこでも使えるしw
アバター
2011/08/25 17:32
こんばんはw

ブログコメントありがとうございまーすw
その、気持ち十分分かります・・・痛いほどw
他人の視線が痛い事、痛い事、繊細なガラスの
ハートに突き刺さるwww
アバター
2011/08/25 16:02
こんにちは&生まれつきのくせっ毛だから
伸びてくるとマジうざいんだよw
アバター
2011/08/24 19:49
こんばんは~w

今日の夕方の雷はちょっと凄かったかも・・・
作業を中断し、慌ててPCを消したw
アバター
2011/08/24 16:21
こんにちは&また暑い日が復活したw
大人しく毎日涼しくして下さいw
アバター
2011/08/24 10:31
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v
アバター
2011/08/23 22:50
こんばんは~w

ただ、なんとなく名前を変えてしまいましたw
って、ドラゴンボールかーーーいっ!!!wwww

元 麻宮サキですwまた一週間後に
戻しますw
アバター
2011/08/23 16:06
こんにちは&けっこう好き勝手に生きてきたのでw
良い歳こいてふらふらしないように頑張るww
アバター
2011/08/22 13:56
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v
お返しにきました~
アバター
2011/08/21 09:51

お返しです^^*
アバター
2011/08/20 22:20
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ のーんびりともヵから㋜㋢㋖♡ 課題やってないΣ(´・Д・`●)
アバター
2011/08/20 21:17
こんばんは&女性は低いぐらいのほうが良いと思うよw
今年の冬は寒くなるってなんかで言ってたよw
夏はクソ暑くて冬はクソ寒い……ひどいww
アバター
2011/08/20 17:48
こんばんはw

ほんとほんと、こないだまでは暑くて
昨日から涼しくなって、一体どうしたっ?!って感じで
今日も、ちょっと肌寒いしねwうちも、昨日の夜から
厚めの布団と毛布を出し、今朝方、旦那に毛布を全部取られて
いましたw昨日の夜は何も掛けていなかったのに、朝方、寒くて
目を覚ましてしまったら、毛布にぐるぐると包まった旦那が
寝ていましたw暑くなったり、肌寒くなったりの繰り返し
体が追いつかない~( ;∀;)
アバター
2011/08/19 16:25
こんにちは&雷は栃木人としてもう慣れたよw
今日はちょい肌寒かったよw 体調おかしくなるw
アバター
2011/08/19 10:46
こんにちは~w

確かに!w新しい家は高い!wでも頑張って2万コインを
貯めて大きな家にするぞ~w実際の生活では貯金も難しいっつう
話なのにね・・・w
そっちは雷、大分酷かったようで、こっちは、音だけで1時間位で
雷は行ってしまいましたw今日も、雨、この天気のお陰で
エアコンも点けなくて済むw
アバター
2011/08/18 21:02
こんばんは&明日からやっと気温下がるっぽいw
快眠出来そうで今から楽しみww
アバター
2011/08/18 15:53
こんにちは~ww

どうやら、マイページの家に、追加出来るようでw
でも・・・コインが足らないので追加出来ず・・・(TдT)

昨夜は夜中の12時過ぎまで蝉が鳴いてました・・・
うるさい・・・(TдT)
アバター
2011/08/18 10:22
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v
アバター
2011/08/18 02:20
にこっとメガ花大作戦よりお返しのお水&ステプ
アバター
2011/08/18 00:21
大きな家に変更すると、庭木がなくなるのが残念。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.