Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


有田焼風鈴

先日、有田焼の花紋風鈴を購入しますたv(。・ω・。)ィェィ♪


涼を感ずる癒しの音色が聞こえてきます・・・

でもお昼によく聞いても30分から1時間が限界かも(^▽^;)

有田焼って約400年も歴史があるんですね、すごい(・ω・)bグッ






アバター
2011/09/14 07:44
マレたん、コメント><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

お祈り感謝だお♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ありのままの自然体のマレたんは素敵だね(・ω・)bグッ
アバター
2011/09/13 21:31
ディオさん、

きゃぁ。きゃぁ。。
そんなお祈りしてくれちゃったら、私もお返ししちゃうのだわ。。( ´艸`)

ディオさんのお心がいつも平和に満ち溢れていますように。。(-人-)

・・そしたら、健康もあたりまえだものね。。*^^*
くぷぷ。。
アバター
2011/09/13 07:36
マレたん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

うんうん、月はどんな形でもいいね~

マレたんがいつまでも美しく健康でありますようにお月様にお祈りします(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/09/12 22:50
ディオさん、こんばんは。
今日の満月は、本当に美しいねぇ。。(´`人
みんなもなんだか騒いでいて、
満月で盛り上がってるのって、よいなぁ。。
このときばかりは、「平和」を感じます。。^^

半月もいいよね〜。。(´`人
月はどんな形でもよいね〜。。(´`人
アバター
2011/09/12 09:09
マレたん、コメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

そっか~、6年ぶりの十五夜満月なんだね(・ω・)bグッ

明日のお天気、晴れますように(-m-)” パンパン

満月も綺麗だけど半月も綺麗だよね(*^-^)ニコ
アバター
2011/09/11 22:04
ディオさん、こんばんは。

明日は十五夜、満月だって。
十五夜で満月は六年ぶりなのだって。。
ありがたや、ありがたや。。(-人-)
アバター
2011/09/11 12:47
マレたん、コメント><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

マレたんが心の声を正しく聴くことができますように(-∧-)合掌・・・

ディオもマレたんといっしょにがむばるぞ~エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
アバター
2011/09/10 23:30
ディオさん、こんばんは。^^

今日はブログに受け取ったメッセージを書いてみました。
まぁ、下に要約したことです。^^

セミナーは別にいいやー。
週末の集中セミナーはとっても高額だし(今回のは1500円だったの。あはは。)、
別にチャネリングできるようになりたいわけじゃないし。。^^;

私は心の声を聴くようにしていまする。。*^^*
アバター
2011/09/10 10:20
マレたん、コメント><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

セミナーお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

マレたんがポジティブなメッセージを受け取ることができてよかったお(・ω・)bグッ

またセミナーに行きたいのかにゃ?
アバター
2011/09/09 22:03
ディオさん、こんばんは。

行ってきたお。^^

でもね。週末にあるという本格的コースの宣伝がほとんどだった。。^^;

だけど、ちょっとだけチャネリングやってくれて、エクトンがでてきたぞ。。

メッセージは・・

日本は今、いろいろ大変だけれど、「どうして自分のところばっかりにこんなことが…」と思うのじゃなく、「私はどうしてここにいるんだろう」と自分に問うことで、自分なりの答えが見えてくるはずだ、って。^^

自分を、そして自分がこれから先の人生をうまくやってゆくことができることを信じて、リラックスして、生きて欲しい、と。。^^

そのように語られておりました。。*^^*
アバター
2011/09/08 13:55
マレたん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

宇宙を信じるお(。・ω・。)v

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!すごいセミナーに参加するんだね♪

キヲツケテ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2011/09/07 22:51
ディオさん、こんばんは。

うんうん。ご一緒に心を浄化して、宇宙に貢献いたしましょう。。(´▽`人

明日ね、ひょんなことから、なんと『エクトン』の公開チャネリングセミナーに行くことになっちゃった。あはは。。( ´艸`)

楽しみぃ。。(‐^▽^‐)
アバター
2011/09/07 08:47
マレたん、コメント><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!お水なんだね(o^-')b グッ!

僕も心を浄化するためにがむばるぞ~(ι´д`)/ゎっιょぃ

インナーチャイルドの声をよく聴くことは大切なんだね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2011/09/06 23:29
ディオさん、こんばんは。^^

うんとね、青い瓶を用意して、その中にお水を入れます。
太陽の下に一時間くらい置いておきます。

ブルーソーラーウォーターの出来上がり…!

太古の記憶から今までのいろんなしがらみをひきずっている潜在意識を、浄化するお水なのです。
記憶を浄化し、ゼロにして、インスピレーションの通りをよくして、「今ここ」から新しく生きることを可能にするためのツールなのです。。

「ありがとう ごめんなさい ゆるしてください 愛しています」と、
自分のうちなる子供に向かって言うのと同じ効果が得られるそうです。。^^

お水も美味しくなるから、不思議なのだー。。*^^*
愛用しております。。^^
アバター
2011/09/06 17:41
マレたん、コメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございます~

青汁はそのまま飲まないようにします(^▽^;)

ブルーソーラーウォーター、初めて知りますた♪

どのような水かにゃ(^・ω・^).....ンニュニュ?
アバター
2011/09/05 21:54
ディオさん、こんばんは。

そか。。ディオさんは青汁は飲んだことないのね。^^
決してそのままでは飲まないでください。。^^;

私もお水はたくさん飲んでいます。*^^*
ハワイのホ・オポノポノに従って作った、ブルーソーラーウォーターです。
ディオさんはこれご存知かな。。*^^*
アバター
2011/09/05 08:23
マレちゃん、コメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

そっか~、青汁オレンジヨーグルトって美味しいんだね♪

そのまんま青汁はきつそうだよね(^▽^;)

( ̄ω ̄;)エートォ...ディオは青汁飲んだことないかも^^;

できるだけお水を飲むようにしてるよ(*^-^)ニコ

マレちゃんもお水飲んでる?
アバター
2011/09/04 21:45
こんばんは。
あはは。お茶をありがとうです。^^

夏は青汁ヨーグルトが美味しいですよ。粉末の青汁とオレンジジュースとヨーグルトをシェイクして出来上がり! すっごく美味しくなって、とっても身体に合う感じがします。

青汁はそのままではとてもいただけないけれど。。^^;
ディオさんは青汁飲んだことありますか?

それとも何か飲んだりしているものは、ありますか?^^
アバター
2011/09/03 23:34
マレたん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

スタタタッε=ε=ε=ε┏川´・ω・`川┛オチャチャチャチャ

ちょうど台風が接近中だったので1時間だけ視聴できました^^;
アバター
2011/09/03 21:58
ディオさん、応援ありがとうなの。。(´`人

お茶、いただきます♪
お茶ね、好きなの〜。。( ´艸`)

きゃぁ。番組観てくれたのですね。。^^
楽しんでいただけたといいのですが。。
ミカエルさん、昨日は調子良さそうでした。^^
アバター
2011/09/02 13:45
マレたん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

オチャ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

うんうん!(^-^) ディオはマレたんを応援してるよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

今日の番組14時から視聴しますね(*^-^)ニコ
アバター
2011/09/02 12:51
ディオさん、ありがとう。^^
もっと自分を愛してよいのね。。くぷぷ。。( ´艸`)
こうなったら、もぉ、いくらでもやってみせよう!!(。≧◇≦)ノ
ディオさんも、応援していてね。。( ´艸`)

あはは。ラブパワー団子をありがとう。*^^*
今日の番組、お楽しみいただけるとよいな。。^^
アバター
2011/08/31 09:07
マレたん、コメントありがと~ございます☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

マレたんはもっと自分を愛さないといけないよ。

ご迷惑なんて言葉、もう使っちゃダメだお(。・ω・。)

今度もし使ったら月に代わっておしおきするお(*^-^)ニコ

山瀬まみたん、もう長いですのぅ~

ミラクルパワーサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

お返しの-●●●-c(ω`c )ラブパワー団子どうぞ

モニカたん、セクシーだお(・ω・)bグッ









アバター
2011/08/31 02:36
ディオさん、こんばんは。
ご迷惑かもわからないけど、マレは続きをここにしました。。

そして今夜もディオさんに、

ミラクルパワ〜!!!(。≧◇≦)ノ.:*・°。+.゚。*.+。.:*.+。.:*・°。.゚。

ディオさんもモニカ好きなのね?*^^*
うんうん。美しいですよね〜。
世界一の美女といわれていたりもするけれど・・

ガッテン、ガッテン!!(。≧◇≦)ノ
アバター
2011/08/18 16:29
かすみそうさん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

そうですね、日本の陶磁器は欧州によく輸出され好評だったようですね(o^-')b グッ!

かすみそうさんの知識と情熱が伝わってきました(*^-^)ニコ

アバター
2011/08/17 20:53
有田焼や伊万里は鎖国時代から
ヨーロッパに渡っていて、
王侯貴族達に愛されたそうです。

ドイツのお城には日本陶器がこれでもかと飾られた部屋もあるそうです。
オランダを代表する工芸、ロイヤルデルフトは
日本の有田や古伊万里を真似て作ったものが、
高く評価され、継承されてきたものです。

有田焼は日本が世界に誇る伝統工芸品のひとつでもあります。
アバター
2011/08/17 08:13
みーなさん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

可愛いものが好きだお(。・ω・。)
アバター
2011/08/17 08:11
うさぴょんさん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

そうそう、そよ風が一番良いですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2011/08/17 08:10
マレちゃん、コメントありがとうございます♪

マレちゃんもクリエーターだよ(*^-^)ニコ
アバター
2011/08/17 07:40
風鈴の音色良いですね^^名前自体涼しげ^^

磁器好きで陶器はあまり好きではないですが(^_^;)
絵付けが綺麗な有田は別b
ディオさんはもしかして可愛いものがお好きなのかしらん?(*^_^*)
アバター
2011/08/16 22:05
風流ですね

そよ風が良いけれど、最近強風か無風状態です><
アバター
2011/08/16 22:02
わぁ。。素敵。。
既にクリエイティブ。。(´`人
アバター
2011/08/16 18:14
白ちゃん、コメントアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー 風流だお(。・ω・。)

アバター
2011/08/16 18:12
葉月さん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

南部鉄の風鈴、学生時代に持ってますた(^▽^;)

アバター
2011/08/16 18:10
サキたん、コメント( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

高級な音って・・普通の風鈴の音だよ^^; サキたんは神戸市民だったね^^

アバター
2011/08/16 16:23
風鈴の音色には癒されます(´▽`)風流な夏になりますね
アバター
2011/08/16 15:49
ああ、いい音色がしそうですね~。
私は南部鉄の風鈴が欲しいとず~~っと思っているのですが、まだ手に入れてません。
形とか音色とかこだわりすぎると買えなくなってしまうのかも。
アバター
2011/08/16 15:20
へ~~ なんか高級な音が聞こえてきそうですね^^ 有田焼って400年も前から
あるんですね@@ 神戸までその音色聴こえるといいな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.