Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


雨降りアイテム


 雨降りアイテムが出たので、新作をいくつか購入しました(^^)チャージしてあったPコイン、黒ガチャと合わせて全部使っちゃいましたが(^^;)

 というわけで、雨降りスタイルで決めています☆

 土砂降り雨は困りますが、しとしと降る雨、雨にぬれた紫陽花を見るのが好きです(^^)

アバター
2009/05/08 15:16
月さん:本当に似てますからね~(^^)言えてます。Pコイン使うのはちょっと控えないといけないかもしれません・・・。
アバター
2009/05/08 15:01
YUKIE さんも青色系なんですね~@@☆

他人見ている気がしないんですね、自分の選択肢に近いものですから…
見ているだけで満足しちゃうというか;^^;

Pコインは封印していますので、ホントに見てるだけですけど^^;
アバター
2009/05/08 11:01
ユキ♂さん:ありがとうございます(^^)紫陽花いいですよね~。
アバター
2009/05/07 23:52
おぉ、なんか背景とネコミミもマッチしてかわいらしいですね(*ノノ

紫陽花俺も好きです^^
アバター
2009/05/07 21:55
ぎりぎりですが、来ました(*^ ^*)
アバター
2009/05/07 20:50
たぶん来れると思うのですが、‥ちょっと分かりません
すみません(> <)
もしちゃんと来れそうだったら、22時までにまたここにコメントしますね(*^ ^*)
楽しみにしています♪
アバター
2009/05/07 17:24
jyunさん:はい(^^)ちなみに今日は22:00頃にまたここに来るつもりです。来れますかね?

あじょしさん:自分でも言うのもなんですが、身につけてみて自分も可愛いって思いました♡レインコートとか。
アバター
2009/05/07 17:14
おお かわいい^^
アバター
2009/05/07 16:09
素敵ですね(*^ ^*)
レインコートと長靴、可愛いなあ。ちょっと買っちゃいそうです(^ ^;

とりあえず傘と蓮の花は買いました(^ ^
今度時間決めて会いしましょうね(*^ ^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.