Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


マンガ

漫画何処におこう・・・・

アバター
2009/05/08 01:38
ぶwwww
そうですか~^^
私はベットの上に置いて、寝るときに読もうかと・・・
ぶwwwなんてね^^
アバター
2009/05/08 00:51
私もとりあえずゲットしたはいいけど置き場所に困ってます・・・(^_^;)
アバター
2009/05/07 18:38
週替わりでしたか~^^;
ベルクさん有難うございます^^
アバター
2009/05/07 18:11
週替わりみたいですよ。
アバター
2009/05/07 17:30
一か月に一度じゃないですか?
その時のものなので^^;
貰ったいました^^w
アバター
2009/05/07 17:20
ああ~
そうなんですよね?
アイテム貰ってもお部屋と合わないこともあるし…
模様替えに備えて倉庫に置こうかな
ってまだ貰ってないけど(^^;)
アバター
2009/05/07 16:52
そうなんです^^;
アイテムの話です^^;
ベットの上に置いちゃったわ^^;

あっちゃんのいうように
整理整頓しないとだめね^^;
あっちゃんとは
何日あっていないかしら・・・・・?
元気なのかしら?
アバター
2009/05/07 16:34
整理整頓!w
アバター
2009/05/07 16:30
ε( o・ω・)はじめまして (ω・ミэ )Э
ブログ拝見させていただきました。

アイテムのお話なんですね
アバター
2009/05/07 15:53
いいえ~^^
部屋に来て見てください^^
ベットの上ですよ^^
アバター
2009/05/07 15:44
…なんか状況がよくわからんです。
リアルの話ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.