Nicotto Town



狛龍が2匹釣れました \(^o^)/

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+41

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.80cm
ワカサギ
1
11.95cm
オイカワ
1
13.81cm
ウグイ
1
24.08cm
ギンブナ
1
25.94cm
ヘラブナ
2
33.89cm
キンギョ(赤)
1
24.36cm
ナマズ
1
57.46cm
コイ
2
76.78cm
ニジマス
1
51.45cm
ライギョ
1
80.94cm
ヤマメ
2
29.79cm
アユ
2
23.55cm
ドジョウ
2
11.91cm
狛龍の像
2
61.24cm
2011/08/16 14:50

で、一匹は掛け軸に、

もう一匹は水槽で持ち帰りました。

いつも思うのですが

魔法の~シリーズのように特別水槽がある時にも

キャンディポットやハーフムーンの水槽も選択肢に欲しいですね。

せめて金魚鉢だけでもあるといいのに・・・

普通の水槽シリーズしかないのは

ちょっと残念です。


*****************************

ニコガチャ、今日竹とんぼが出て

残るはスカートだけになりました。

とりあえずサブでは出ているので

焦らずのんびり回せそうですww

今週から始まる黒ガチャ

なんだか怪しい雰囲気でおもしろいですね。

ツギハギのくまさんがお口にくわえているものも

目玉アイテムなのかなぁ・・・・

それにしても『暗黒のクマさん』って・・・・・

なんか笑えるネーミングですねwww

アバター
2011/08/16 15:23
>ミカエルさん
ありがとうございます。
フリマを覗きながら釣りをしていたら
終わりの方に運よく2匹つれました。
今回の掛け軸はなかなか豪華ですよ。
お部屋に飾りましたので
よかったら家具モードでご覧下さい。

黒ガチャ、そういえば目玉は2つでしたね。
そうするとクマのきぐるみの色違いが目玉で
咥えているのは普通品ですね。
鉤爪や怪しげなマントもいい感じですww
アバター
2011/08/16 15:18
早速2匹も凄いです^^おめでとう御座います~。
魔法シリーズの時って、可愛い水槽が
無いですよね~。金魚鉢すらないのがいつも
残念でたまりません><。

黒ガチャは今回かなり凝ってる感じですね(*゚Д゚*)
きっときぐるみが目玉で、咥えるクマは
ラッコポジションぽいので普通品で、2色ありそうと
睨んでますが、どうでしょうか^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.