Nicotto Town


やゆよの戯言


富士山

いつも通る道で
富士山を見ました。

ここでも富士山が見れるのか
と思ったのが
去年の今頃。

それからずっと
富士山に気がつかないで
過ごしていたのか^^;

空気が澄んで
たまたま見えるようになったのかも。
夕陽の陰で
雪は見えなかったのです。
もう雪積もったのかな。

アバター
2008/11/24 23:41
ぁ。そうなのですね。
どうも出身地=現在いらっしゃる所だと思ってしまいます。
ごめんなさい。
埼玉ならそんなに雪も積もりませんね。
それでもイザという時のためにスタットレスは必要ですね。
アバター
2008/11/24 12:34
出身は秋田なのですが
今は埼玉にいるのですよ^^;
なので、快適です。
アバター
2008/11/23 20:24
秋田ではもうそんな時期ですか。
こちらでは滅多に雪が積もったりしないので
たまに積もった時にはノーマルタイヤの車が滑って来て
とても危険です。
雪が積もったら車に乗らないのが正解みたいです(笑)
アバター
2008/11/21 22:31
そろそろ
タイヤをスタットレスに
交換しないとですねTT
アバター
2008/11/20 15:05
富士山、今までに数えるほどしか見たことがありませんが
見れると嬉しいですよね。
もう冠雪してるのでしょうね。
昨日はこちらの山も白くなってました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.