Nicotto Town


まいまいのMY日記


ショートヘアがほしいっ


着せ替えアイテムのお話デス。

最近、伸びかけていた髪をばっさり切ったんですよ。
そしたら、アバもショートが欲しくなってきちゃって。

でも貧乏だからPコインが0なんです(苦笑)
そのうち、お金がたまったら今の髪型とかをフリマに
出して、ショートの可愛いのを手に入れたいと思って
るんですけどね。

まぁ、どこのSNSも似たりよったりのシステムだから
仕方ないけど、お金かかりますよねー、こういうの。
なんかばかばかしくなります。
自分のリアのモノなんか買ったほうが有益じゃない
ですか・・・
某SNSは、訪問とか、日記書くだけでお金が貯まって
買い物ができるので、実際のお金使わなくていいん
ですが、ココもそれはやってるけど、どうみてもダサイ
ものしか手に入らないじゃないですか。なんか納得
いかないなー。

ああ、愚痴になっちゃった(^^;
まぁ、こういうとこにお金つぎ込んでも楽しい人には
文句言わないんですけど・・・私が古いのかな?
プログラマとかもやってたので、どんなにネットで
きらびやかなモノがあっても「所詮0と1の集合体」
って思いが抜けないんですよねー。

でも、まぁ自分のコに可愛いカッコさせたいって思い
は、やっぱあります(笑)

アバター
2011/10/25 17:38
そうですか@@

また欲しい物がありましたら、ブログなど覗いていただければいつでも交換できますので!

わざわざお返事有難う御座いました^^
アバター
2011/10/25 17:21
こんにちは^^
ショートヘアも含めて何か交換しませんか?
お出ししていただける物などお教えいただければ嬉しいです*

今お持ちしておられるマイクやぬいぐるみなど交換していただけたらなーなんて(。´pq`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.