Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


″11位 ″って34人 (=・ェ・=? ホエ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/08/09 ~ 2011/08/15
順位 大きさ
11位 カスミソウ【白】 0.99cm

 1位 ~10人
11位 ~34人
45位 ~56人  あはは、て 手抜きじゃないの・・




     ━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━



探していた『 探偵物語 』のDVDを先週の水曜日にようやく見つけて

いっきに全巻借りちゃったww 計7枚!!!

返却まで1週間もあるから のんびりとしていたら・・

ケースにはってあるシールに186分の文字発見(@_@;)

・・てことは・・


ひえ~~~ 

186分×6枚&ラストの1枚は138分 =1254分

20時間9分!!!!!!!!!!

一昨日そのことに気が付いて眠いの我慢して観ました  はい。

で 今さっき目標達成ww

松田優作の工藤ちゃんいいよ♪ 他のキャストもキャラがいいもんね^^

もう一回 
(=・ェ・=? ホエ  ・・いいけどね。




    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*




昨日行った映画館でこんなの見つけたよ ^m^

心臓の弱い方、気の弱い方は注意だって

あたしは止めておきました

誰か~勇気のあるひと!覗いてきてよーー|壁|_‐))

http://www.tohotheater.jp/campaign/campaign00000229.html

アバター
2011/09/04 19:05
> toppikunへ

性格診断に引っかかったの・・もぉ~(>_<)!

コメしながら 洗濯機まわして、ワンコにエサやって、ワンコの喧嘩の仲裁に入って、化粧して・・・
バタバタ・・ コメ読みながら楽しかったよーー(*^^)v
アバター
2011/09/04 08:29
ここちゃんけっこうなMキャラでしょ!o(>▽<)oキャハハ♡
アバター
2011/09/04 08:23
> toppikunへ

集中力~実は2時間が限度です。

凝り性~はい、そのとおり!

やりだしたら~はい、情熱的だお~ヽ(oゝω・o)-☆ 


怖いのダメなのね ~怖がってる人見るのは好きww
アバター
2011/09/04 06:19
同じ順位の人何人もいるから
順位もわかちあえるんだね!!!(。◠‿◠。)♡ニコッ


ココちゃんは集中力ありそうだし(。◠‿◠。)♡ニコッ
だいじょうVでしょ!

けっこう凝り性でしょ!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

やりだしたらなんでも止まらない

なんでも火がつくと一途 けけっ!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



怖いの~@@!
だめだめだめ~まえおきされるとさらにダメ!!!
アバター
2011/08/18 01:03
> onpuたんへ

会う人会う人に「目赤いね!どうしたの?」って聞かれちゃったよ あははは。

onpuたん ビビりなの? うそだ~~^m^
アバター
2011/08/18 00:50
うわー
20時間はキツイですね^^

怖いの好きですけど
ビビりですので
やめときますー
アバター
2011/08/17 00:26
> さくら♪ちゃんへ

他のドラマも気になるので 見ないようにして返却ポストに直行しました^^;
うん、ショボショボになっちゃった~~(´pゝω・)



> tommyさんへ

わーありがとう うれしいです♪ 
こちらこそ よろしくお願いしますm(__)m.。. .。.:*・
アバター
2011/08/17 00:10
探偵物語の映画版もありましたよね^^
たしか、薬師丸さんが主演だっかなぁ~懐かしいですw

ドラマは一気に見ると、どっぷり楽しめそうですが、
オメメがショボショボになります、目薬を3本用意してご覧くださいませ(*^m^*)

私は心臓強そうだけど、気が弱いので・・・覗きませんよーー|壁|_‐))
アバター
2011/08/17 00:07
こんばんは。

かすみ草ランクインおめでとう御座います。
同率の人、多いですね。(^^;)

気は弱い方なので、見るの止めておきます。(^^;)
怖いのダメなんで…。orz

申請、有難う御座います。
お受け致します。
これからも宜敷お願い致します。<(_ _)>
アバター
2011/08/16 23:26
> jiroさんへ

ありがとう^^
古いドラマもいいですね、前に見たときと違った角度で見れるから~
当時のスポンサーがマツダで 劇中にマツダの真っ赤なコスモが出てくるんだけど・・jiroさん知ってるかなw
アバター
2011/08/16 23:15
> のぶちんへ

やっぱり気になるのでこっそりと (ー_ー)
ううぅ~~~((+_+)) 別の意味で怖かった・・ 
・・ 別の意味が気になるでしょ!ならやっぱり見るしか・・キャ=


> あゆみん*さんへ

金魚すくいおめでとう!!すごいよね♪
あたしは自分の限界が見えちゃったみたいで気持ちが入らない^^;
ていうか DVDの見過ぎかもね、あはは(@_@;) 
アバター
2011/08/16 22:18
おめでとうございます。
ドラマって、こうなるんですよね。そこまで、集中力ないので、、、

後、この手のホラー映画はちょっと、、、
アバター
2011/08/16 21:43
|壁|ですかー(゜_゜)
ココさん、見てきて教えてくださいよー(*´∇`)

探偵物語とは、懐かしい・・・。
しかし、よく短時間で観ちゃいましたね~o(^▽^)o
やっぱり集中力ですね^^
アバター
2011/08/16 19:26
金魚すくい並のランキングですね(笑)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.