Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


お盆休み終了!

今日でおわりです。。

明日から通常モード?になります。

今月も折り返しですね。

おれは明日から勤務時間が不規則になるので

体調管理に気をつけ?(るんだろうかwおれが)

みなさんもこの夏やり残していることがあれば

出来る限り達成してください♪

(おれもがんばりますbb)

アバター
2011/08/28 22:32
初米w
頑張ってください
アバター
2011/08/23 23:11
⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱名前変更のお知らせ⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹



元 有佳 ⇒ 現 ✞勝運▶◀有佳✞です☆

今回はKAT-TUN要素を入れたかったので↑↑


多分、1週間後に ✞勝運⋈有佳✞にすると思います((

りぼんを変えるだけですが(笑)


呼び方は変えないでOKですよ♪

ゆうかさんでもゆうかでもあいばさんでも、勝運さんでも((

好きに呼んでください^^


⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱名前変更のお知らせ⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹


うにちゃん、風邪とか体壊さないように頑張ってね!
アバター
2011/08/20 18:34
承認感謝です✿
アバター
2011/08/18 16:47
て・・・照れるじゃないk( *´艸`)
でも素直ではないぉww
アバター
2011/08/17 16:31
そういえば最近会ってないねー(・ω・`)
毎日INはしてるけどww
あたしも会いたい(´-ω-` )

お仕事いつも遅くまでお疲れ様(´ω` )
体調管理気をつけてねw
アバター
2011/08/16 20:20
ぷーる行きたかった…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.