Nicotto Town


私は見た!


ランクイン♪

釣りのランキングで入賞しました。

2011/08/09 ~ 2011/08/15
メダカ
順位 大きさ
8位 メダカ 4.94cm

ひさしぶりに釣りでランクインしました。
たしかベリーベルさんの釣り堀だったと思います。
レアとか大きい魚は釣れなかったのですが
メダカが自己ベストだったので
もしかしたらと思っていました。
ベリーベルさんありがとうございました。

アバター
2011/08/21 18:00
かじやんさん

ありがとうございま~す♪
そうそう、メダカがイケたんですよ!
アバター
2011/08/21 17:59
おひさまさん

ありがとうございま~す♪
あ、コインは300円もらいました!
アバター
2011/08/21 17:56
✿メープル✿さん

ありがとうございま~す♪
いつもメーちゃんが応援してくれてるからだよ!
アバター
2011/08/21 17:55
⊹⊱ るぅ ⊰⊹さん

ありがとうございま~す♪
そうそう、フラッシュの不具合で真っ黒になっちゃいます><
アバター
2011/08/21 17:54
くーが.・゜✞さん

ありがとうございま~す♪
ベルちゃん強運なのね?
アバター
2011/08/17 21:41
ランクイン、おめでとうございまーす♪
メダカだったんですね^^
アバター
2011/08/17 20:10
おめでとーーーーーーーー!

確か釣りのランクインはCコインも貰えるんだよね~

いいな~^^
アバター
2011/08/17 08:08
w(°0°)w オォー
8位かぁ。。。 いいにゃぁ~
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
よく頑張りました♪www
アバター
2011/08/17 01:49
ランクイン おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

みんな フラッシュプレーヤーの不具合で 同じ状況みたいだね><
早く 直って欲しいです;;

待ってるからね^^

アバター
2011/08/16 20:53
ベルのw
ベルって意外と強運だから、ベルの釣り堀もすごいのか✧

10位内おめでとう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.