Nicotto Town



ハイビスカス日記~2日目~

画像

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

8月16日 くもり


うん、メガってないね(´◉◞౪◟◉)


せめて1つでもメガあったら、疲れも半減しただろうに・・・
頼みますよ、ハイビスカスさんよぉ。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今日は10時~21時半まで、休憩なしで仕事してました(号ノ;дT泣)
さすがに病み上がりだとキツイ・・・orz
なので、今からワイン飲みながら、まった~~りしたいと思います♪


晩酌最高!
☆-ヽ(ਛ_≻ਛ)八(ਛ_≻ਛ)ノイエーイw

アバター
2011/08/17 05:35
メガりますように…!今日も愛をこめて水をまきます♡w

おお;;お疲れ様です><
ゆっくり休んでくださいね~!
アバター
2011/08/17 02:22
残念でしたね(´;ω;`)
次こそメガるように愛のお水撒いときます!!
アバター
2011/08/16 21:19
チエ姉さん〜晩酌は大丈夫なんですね〜流石ですわ^^

あたしは元気でもグラス1杯で駄目ね〜@@
アバター
2011/08/16 21:04
あらあらぁ~~~
じゃああたしが愛情たっぷりのビールをお庭にまいておきます(爆w
アバター
2011/08/16 20:53
ハイビさんしっかりいいw
病み上がりのお仕事お疲れ様です;;

晩酌のお供、するめを置いておきますね♥w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.