Nicotto Town


柚羽の生態


屋形船から花火見物

画像

 ・・・を、テーマに作ってみました。が、眠気をこらえて急いで

作ったせいで、完成品はどこが屋形船なんだかさっぱりわからない
シロモノになってしまいましたorz

 やっぱり手前に水を持ってくるようにしないとだめですねえ。
 
 今度時間がある時にじっくり練り直してみます・・・。

アバター
2011/08/18 22:37
 実は、1カ所だけ座れる椅子をしこんであって、パネルは背もたれを隠す為の
苦肉の策なのです〜。でも、脚は見えちゃうんですけど><

 ↑は、椅子の脚を隠す為に、自分で座ってごまかしてみましたw
アバター
2011/08/18 11:52
お部屋素敵です~!
パネルが良い感じに使われてますね(*>∀<*)b
それにコーデも^^
こんなに可愛い子がお酒運んでくれたら嬉しいな~♪←おやじw
アバター
2011/08/17 23:15
 Re.かざりなさん

 お部屋真っ暗だと何にもできないですもんね^^;
 フラッシュプレイヤーの不具合の件、1日も早く修正されると良いですね。
 修正後のお部屋がどうなるのか、今から楽しみにしておきますよ〜。


 Re.もももさん

 ご希望とあらば、よろこんでお酌させて頂きますよ☆


 Re.たま・7wainさん

 リアでこんな優雅な花火見物してみたいですよぅ〜(T_T)
 現実は、花火の音をBGMに、仕事三昧ですorz
 お酌させて頂きますからどうぞ、潰れるまで飲み明かして下さい。責任もって
介抱させて頂きますからw
 
 Re.世界のパンチラさん

 扁平な床だと船っぽさが出ないかな〜と思って高さを変えてみたんです^^

 Re.にじさん

 ええ、たくさんの訪問者様にくつろいでいただくために特注しましたのでw
 なるほど、仕事『以外』が、お忙しいんですね?wどうぞ、こちらで涼んで
いってくださいな♪

 Re.美紗さん

 この壁が出た時から「どうにかして屋形船を作れない物か」と、密かに考え
ていたのですが、何とか形に出来ました。が、変更の余地アリですので、後日
また考えます〜。

 Re.ホノオさん

 特売日wいやいや、それだけ魅力があるって事でしょう。きっと、今週中に私
の訪問者数も軽く抜かされちゃうだろうなあ。

 やっぱりブログや何かにコメント下さる方にはお返ししたいですもんね^^
 友達とお気に入りはアイテムのプレが出来る以外にはたいした違いはないです
けど、お付き合いしたい人が多いなら友申解禁した方が、リストから訪問できる
人数が増えていろいろ便利かなとは思いますけどね。

 Re.penpenさん

 ちゃんと屋形船に見えますか〜?よかった^^
アバター
2011/08/17 22:42
いやいや~屋形船に見えますぞい
アバター
2011/08/17 22:27
あはは、やかたぶねだねえ。

さて、数字の件ありがとう。
実は、お気に入りが100件超えてるんですよね。
それで友だちにするべきかどうかって感じで悩みだしたわけ。
ただですら、あれでしょ、うちは特売日のイオンかヨーカドーかって感じだから
尋常でないのよね人数が。でも
フォローしたい人もたくさんいる(実はほのちゃんって呼んでくれる人、呟き、ブログにこたえてくれる人)
でも、友だちにすると、小中学生を相手にしたくないから悪くってさ、来てくれるこの中にいるからね。
アバター
2011/08/17 19:58
1度屋形船に乗った事あるんですけど・・
こんなかんじでしたよ~(。◠ ◡ ◠。)
風流ですね~♫
アバター
2011/08/17 08:01
 とっても大きな屋形船ですねw。
かわいらしい徳利に柚羽さんのお酌付きというのが、さらに豪華ですw。
最近、仕事以外が忙しくて、ばてばてです。(というのか、完全に仕事は9月まで止めているんですがww)
納涼したいですw
アバター
2011/08/17 01:42
あそこに一段あがった畳を置くという配置すごいですね!
あたしには無いアイディアです!
アバター
2011/08/16 23:43
おぉ~~!屋形舟っぽい!広いですね~~
一番屋形船っぽいのは柚羽さんのお支度だと思ったりww 
柚羽さんのお酌付きですね??つぶれるまで飲んでいいんですね?^m^

(てっきり柚羽さんのリアル話かと…)
アバター
2011/08/16 23:23
なるほど窓の外を見れば舟だとわかりますね。
納得しました。

ところでこれは柚羽さんのお酌付きなのでしょうか?
アバター
2011/08/16 22:08
わあ~~!広くって素敵なお部…屋形船ですね!^^
私も今不具合でニコタで出来ることが少なくて、部屋改装中ですがもっと頑張って楽しいお部屋にしなきゃ!とやる気がわいてきました。
提灯が宴会ムード出ていていいですね~くつろげそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.