Nicotto Town



100記念釣り大会~金魚すくいの青金魚

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.13cm
アブラハヤ
1
10.33cm
カワムツ
1
17.88cm
ニゴイ
1
36.84cm
ヘラブナ
1
24.13cm
キンギョ(赤)
1
22.89cm
ナマズ
1
62.26cm
ブラックバス
1
38.81cm
ブラウントラウト
1
59.21cm
ネオンテトラ
1
3.36cm
ハクレン
1
92.02cm
金魚すくいの青金魚
1
9.86cm
2011/08/15 22:15

。。午後からぁ青金魚。。(`・ω・´)ゞガンバってぇ。。釣ろぅ。。と思ってぇたらぁ。。

午前中まででぇしたぁん∑(゚ロ゚ノ)ノwww。。知らなかったぁん
(*≧m≦*)プププww

タウンのぉ釣り堀でぇ。。お友達とぉ話してたらぁ。。教えてぇもらぃましたぁん
ww

。。昨日。。再度ぉ挑戦したぁらぁ
。。

もっとぉちっちゃぃ青金魚釣れたのでぇ。。うpしてぉきますぅねん
♪“ヽ(^*)
 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
釣った魚: 金魚すくぃの青金魚
大きさ:     9.86㎝   
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

アバター
2011/08/20 04:04
モカちゃぁんこそぉ~いつもぉありが㌧❤(*´ェ`*)w

はぁ~ぃ。。ガンバるぅねん♪w^^
アバター
2011/08/20 04:02
あぉいオンニ~ww。。いつもぉありが㌧❤(*´ω`*)ノ”w

うれしぃ~♫(=^ェ^=)にゃぁ~w♫
アバター
2011/08/20 03:59
ムサシさぁん。。釣れるんですぅ♪w^^。。ふふw

ぜひ。。釣りしてくださぁぃね!。。レア釣り楽しぃですぅよん♪(*ゝω・)ノ”w
アバター
2011/08/20 03:57
クラッセさぁんw。。そそww。。次ガンバリまぁすぅ♪(´艸`*wアハ

狛龍ぅ。。掛け軸&置物にしたぃですぅよねんw^^
アバター
2011/08/20 03:51
ムラジさぁん。。終わってたんでぇすよぅwww(^艸^ぷぷぷw

なのでぇ。。前日のぉ釣果UPしっちゃたぁんww^^。。ありがとぅ~ござぃますぅ❤w
アバター
2011/08/18 07:18
コメント感謝✿ いつもいつも ありがとうございます★!

おめでとうございます♥!
今度も釣れるといいですね♪!
アバター
2011/08/17 20:30
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

♥オメデ㌧♥(´_,`@)  釣れて良かったねw

わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪
アバター
2011/08/16 23:22
青い金魚ですか、釣れるんですね?
まだ、釣りはやったことがないので、良く分かりません。
アバター
2011/08/16 22:29
あらら…どんまいw
次のレアは登り龍の掛け軸はりきっていきましょうw
アバター
2011/08/16 22:00
お! 青金魚 ゲット おめでとうございます♪
うっかりしていると 終わっていたり・・・
良かったですね♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.