Nicotto Town



5/7 今日の一句


『 スロットを
   終わる寸前
     なぜ切断 』

・・・・・・・つらい

アバター
2009/05/10 15:36
すかさはさん コメントありがとー

LANケーブルは比較的
新しいのですが・・・・・・
ひょっとするとPCが古いのかも・・・
ホント くやしいですよねー
アバター
2009/05/10 15:33
みぃちゃんさん コメントありがとー

ねこちゃん大変ですね・・・
うちのはお蔭様で
ノミもダニも大丈夫みたいです
ノラネコ君たちは よく遊びに来るのですがね~www
アバター
2009/05/10 15:30
くるみさん コメントありがとー

スタンプ帳のスタンプが10個たまって
総メダルが4000過ぎたあたりで
フリーズしちゃうこともあるんだよなァ~ トホホ
アバター
2009/05/10 15:25
ちえぼーさん コメントありがとー

つらいですよね・・・
あの時間はなんだったのだと
情けないやら むなしいやら・・・
アバター
2009/05/09 02:18
あー、同じことありました。
……LANケーブル新調した方がいいかも。

口惜しいですよね。
アバター
2009/05/08 22:07
ホント ホントw
しかし うちのニャンコ 今日で4回目の注射www
なかなか 治らないよ…
アバター
2009/05/08 21:53
・・・・・・・つらいww

(*^O^*)お疲れさまですね。。。  すてぷ★
アバター
2009/05/07 18:13
あるある・・・ガーーーンですよね(((((゚□゚;)))))
経験者は皆、同じ気持ちです(@_@)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.