Nicotto Town


t2的徒然


コミケ乙w

数日すぎましたが夏コミ行かれた方お疲れ様でした~!!


今年の夏はスッッ・・・ゴイ久しぶりに猛暑なコミケでした!
暑かった、そして暑かった・・・><
バッチリ暑さ対策して行ってよかった~
ちょっと過剰装備かと思ったけどゼンゼンそんなことなかったし^^;

行ったのは一日目と二日目・・・
タイ・バニ求めて西へ東へとアッチコッチ買い漁った結果
買った本が2日間で100冊弱(タイ・バニ以外も含む)
・・・シンキロクコーシン・・・・・・
う~ん、暑さでアタマがヤラレテたんだね☆
ま、いっかwww

コス広場は結局第一のみしか行けなかった・・・
今年から大物のアイテム所持可能になったんですね~
ウルフウッドのレイヤーさんがアノ十字架型の銃持っててスゴイ迫力があったwww
あとカキ氷も食べた~
去年来てたとこじゃなかったけどおいしかったw
コミケで食べるカキ氷がどこで食べるより一番おいしく感じる気がする♪


いつもなら夏コミが終わると夏が終わった気がするんだが
今年は再来週のグッコミにも行く予定なんでまだまだ夏が終われませんw
再来週もガンバルぞ~!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.