Nicotto Town


Alice in NicottoTown


毎日プール


実はアリスは今週夏休み

暑くてたまらんにゃから
まるで夏休みの小学生みたく毎日プールへ行ってるにゃ

いやいやカッチョよくホテルのプールで優雅な午後のひと時を過ごしてるにゃよ?

にゃ~んてにゃ そんなわけないにゃ (=^・^=)

ホントはスポーツクラブの屋内プールにゃ

汗だくでたどり着いてもプールに入ってしまいさえすれば
日焼けの心配はないし、室温も水温も管理されてるから快適にゃ^^

プールのあとはゆっくりお風呂入ってちょぴっとサウナも入って
サッパリして帰ってくるにゃ

結構疲れるけどにゃ~気持ちいいにゃよ

アバター
2011/08/17 23:20
マサ兄
マサ兄は銭湯がお似合いにゃ
スパで優雅に過ごすのはマサ姉にゃね?(*^m^*)
アバター
2011/08/16 22:42
優雅だ~w

俺は銭湯だw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.