Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


暇にまかせて、徒然なるままに

ひぐらしは鳴いてないよ。


どうも、精神的に病んでいた直輔です。


あ、もぅ大丈夫ですよ~♪



それであ、バトンいきまーすっ!




せーのっ



① 貴  方 の 名 前 は ?   
 銀攘永樂@直輔
  

 アメーバでは智音 雄志@
銀攘永樂と名乗っています。


② 自 分 の 性 格 っ て 、ど ん な ふ う ?
 天然。


③ 好 き な 色 は ?
 黄色・みどり・あお

   
④ 貴 方 の 憧 れ の 人 は ?
 ゆーすけ(上地雄輔)


⑤ ④ の 理 由 は ?
 明るくって、人思いで、・・まぁ、ゆーすけの人模様にあこがれますね!


⑥ 今 、 欲 し い も の は ?
 銀魂とNO.6のクリアファイル


⑦ ⑥ の 理 由 は ? 
 銀魂好きだし、

 NO.6に関して言えば、、、

 紫苑とネズミを眺めてたいじゃないですk(殴



① 送 り 主 の 名 前 は ?
 
高杉ó㉨ò曽良♥サン

  
② ど こ で 知 り 合 っ た ?
 あれ・・・どーやって知り合ったっけ?

 まぁ、、銀魂絡みだよね!

③ ど っ ち か ら 声 か け た ?
 忘れたっ!ごめん!


④ 送 り 主 と ど う い う 関 係 ?
 銀魂好き絡みでしょーね・

  
⑤ イ メ ー ジ カ ラ ー は ?
 紫(好きな色だしね♪)

⑥ 直メした事あるorしたい?
 ないっ。

 しても多分、僕がかなりの放置プレーを見せそう。

⑦ 電 話 し た 事 あ る o r し た い ?
 ないっ。

 電話ね・・・したらかなり盛り上がるかなぁ・・?


⑧ 送 り 主 に 似 合 う 言 葉 は ?
 前を向いたら後退不能!
 
 (で、いいですか?)


⑨ 送 り 主 が 制 服 姿 で あ な た の ベ ッ ド に 寝 て た ら ど う す る ?
 ぁ、、、え?!
  

⑩ 送 り 主 に 抱 き つ か れ た ら ?
 頭をなでなでする。
 
 (習性なんでふ~)


⑪ 送 り 主 の 事 好 き ?
 ったりまえです!


⑫ ど ん な 所 が 好 き ?
 んー・・・。

 銀魂(特に晋助殿のこと)を語ってる時。

 すごく輝いて見えるよ。
 (本当に)


⑬ 送 り 主 に 愛 を 叫 

 仲良く☆よろしくなーーーーーーーーっ!!!

アバター
2011/08/17 22:07
>高杉ó㉨ò曽良♥サン
 じゃ、今度電話しよッk(殴

>弱音✛ハクネサン
 弱音ハク、キターーーーーーーーーーーーっ!

 大体、そんな感じだよb

アバター
2011/08/17 17:16
こんにちは…stpお届けに参りました…まあこんな私からstpもらったら

喜びませんよねすみません・・・!本当すみません!はい!


弱音ハクネさんwwwww↑こんな感じかなwww
アバター
2011/08/16 23:23
うほぉぉぉぉぉぉぉ((黙

なんか!
嬉しいことばっかり書いてくれてるっっっっキャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ((バk

マジですk!
私高杉のこと語ってるとき輝いてるのかっっ∑(゚Д゚)
嬉しいです^^*

あ!あと、素敵な言葉送ってくれて感謝です!!(愛ó㉨ò)ノ
電話したいですnw((おm



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.