Nicotto Town



曜日と青ガチャとランキング



お休みが続くと曜日感覚が狂いますね^^;
今日は何曜日なのやら~。
旦那がお休みのときは、
お弁当作らなくていいのは楽でいいのですが、それがちょっと困りもの。

昨日は月曜日でゴミの日。
今日は火曜日でイオンで火曜市。
忘れずにこなせていはいますが、
ふと「今日何曜日だっけ?」というタイミングは多いです^^;
明日は水曜日。
旦那は休みだけど私がバイト。
忘れないようにしないと~><

青ガチャ、あとはスカートを残すのみとなりました。
おとといの時点でまたフェイスペイントとスカート残りだったのですが、
今日目出度く(?)フェイスペイントが出ました。
目玉残りは目出度くはないのですが^^;
気長に楽しみます^^
キンモクセイがかわいくてうれしいです。

ランキングはガーデン2種、釣り1種入りました^^
金魚すくいも上段でまたランクイン。
やっぱりお盆効果でしょうか~。
もうお盆も終わりますし、来週はどうなるでしょ~。

アバター
2011/08/26 18:14
よっちゃんさん>
とりあえずこちらへのお返事で失礼します。

タスクマネージャー上ではアプリケーションは動いているようではなく^^;
お手上げ状態なので、旦那が夜勤から帰ってきたら見てもらってみます。
そうしましたらまたご報告しますね。
アバター
2011/08/26 17:15
Flashの件ですけど、たぶん全部終了させたつもりが、
まだ背後でプロセスが動いてるのかもしれないですね。
ブラウザを終了させた後、タスクマネージャの「プロセス」で、
「iexplore.exe(IEの場合)」があるか確認してみて下さい。
コレが残ってるなら、タスクマネージャ上から終了させればOKと思いますよ~
アバター
2011/08/17 23:30
なこさん>
帰省されてる方はやはりお休みの方も多いですしね。
まあ、せっかく旅行や帰省しているのに熱心にネットするのも微妙な感じも^^;
私の職場は季節のお休み関係ないですからね^^;
世間がお休みの日のほうがお客様は多いですし。

なこさんの旦那様はそれこそほんとに曜日関係ないお仕事ですものね。
しっかりものの奥様で旦那様も安心ですね^^

金魚すくい、アイテムもらっちゃうと足が遠のいちゃう方も多いようですね。
私も他のゲームはアイテムをもらった後は結構遠のいてました^^;
玉手箱~、まだ黄金千両箱が出てないので頑張ってます^^;
お盆明けは増えますかね~。
アバター
2011/08/17 22:59
お盆の期間は、お休みを楽しむ方と休みどころではない方と極端ですね。(´▽`;)
光里さんの職場はご多用です?

私は働いていなくても曜日感覚はばっちりです。Σd(´▽`)
覚えていないとダンナくんが分からなくなりますので…。(・ω・`)
火曜日は火曜市ですね。(o´・ω・)´-ω-)ウン

そういえば金魚すくいはずっとしていません。
玉手箱を開けに行かれる方も減った気がします。
盆明けはどうなりますでしょう~。
アバター
2011/08/17 00:44
マコトさん>
わあ。お疲れ様です><

青ガチャ目玉0ですか~。
まあ、まだ始まったばっかりですしね^^
アバター
2011/08/17 00:06
普通に土日以外は仕事だったので、曜日感覚はばっちりです・゜・(ノД‘)・゜・
とりあえず、明日は、寝坊しないように気をつけないとですねw
青ガチャは・・・
目玉0ですorz
今回も苦戦しそうです;;
アバター
2011/08/17 00:03
ひーたまさん>
やっぱり休みが続くとわからなくなりますよね^^;

梨は出たの早かったです。
まあ、目玉はどうしても残るので、気長に行きます^^
回すの自体は好きですし。
ひーたまさんもまったり回してくださいな^^
アバター
2011/08/16 23:56
曜日感覚とか、日にち感覚、間違う時あります
休みが続くと、おかしくなりますね^^;

後、スカートなんですね^^早目にでるといいですよね
梨は、出たんですが、後がなかなか
出る時は、わ~~~って出るのにね
気長に、回すしかないですよね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.