Nicotto Town



初めての花火

昨日は実家のほうで花火大会があったのででかけてきました
直接会場には子連れでは帰りの渋滞が大変そうだったので
離れたスーパーの屋上を開放してあったのでそこでみることにしました。

久しぶりにじじばばに会えて大興奮の坊主君はお昼寝をなかなかしてくれません
すっごい眠いはずなのに!
寝てくれなきゃ花火みるまでもたないだろ!ってことで
強制ねんねへ

強制ねんねといってもおんぶして寝さすだけなんだけどw

やーっと5時すぎに寝付いてくれて
旦那には先に席を取りにいってもらって私は実家待機

6時半には起きてきたけどうんなかなか機嫌がよろしいではないか

ござを持って歩いてスーパーへ

スーパーは花火のせいか人はまばらだったけど
屋上駐車場は人がすっごい!

なんとか旦那のいる場所をつきとめて一息

友だちのトコの子供もいたんだけど
浴衣きてて可愛かったです^^
今年4歳と2歳の男の子の兄弟です
おそろいの浴衣って可愛いな~と思ったけど
下の子が上の子のを後2年くらいきないといけないんだよな~
私は姉がいるのでまたおさがり~とか思ってたのを思い出してしまったw
親の立場になったらおさがりをお願いしたいんだけども

まあ時間になって花火があがりだして
大きな花火が上がると周りから「おぉ~」と歓声が

会場から離れてたので音は小さくて驚くことはなかったけど
花火がドンドンあがるたびに
「あっ!あっ!」
っていいながらじ~とみてるのは可愛かったです

まあ見てたのは5分くらいでしたが・・・・

とにかくはじめての打ち上げ花火だったのでどんな反応をするのか楽しみにしてたのに
5分で終わりとはああ情けなやw

後は店内のキッズルームで遊びまくって走りすぎて転んで唇切ったくらいで終わりました

アバター
2011/08/18 14:14
もかコさん
訪問ありがとう♪
楽しかったけど疲れた一日でした

麻衣さん
夏はやっぱり花火ですよね~
今度は手持ちをやってみせようと狙ってますw
来年は加絵ちゃんも花火デビューですかね?
アバター
2011/08/17 23:25
やっぱり花火を見ると夏だなぁ~^^って実感ですね☽
息子さん初めての花火✿やお出掛け楽しめたみたいで良かったですね(^_-)
シータさんもお出掛け☆お疲れ様でした~(^_^)/
アバター
2011/08/17 18:39
アララ。。。
でも、なんか楽しそうに見えます!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.