Nicotto Town


どうかこの魔術ようまく効け


すいませんです

ごめんなさい!

2日間放置です。

久しぶりだぁ!





話し変わるけど、ポケモンでランダムマッチってあるでしょ。

…………………勝てない!!
なにやっても勝てない!
勝利数0の人に負けた!


なにがいけないのかな…………?

アバター
2011/08/19 00:47
おやすみ~~
アバター
2011/08/19 00:33
こっちはもう誰もいない・・・最初の人が一人いるだけ・・・
アバター
2011/08/19 00:25
ブラックシティは雷の石しか売ってないし・・・ってか、もう完全崩壊したけどねw
アバター
2011/08/19 00:19
ウィンディは炎の石だよ~俺はウィンディ一匹だけ持ってる

アバター
2011/08/19 00:11
炎の石ある?バトンタッチ用のブースターを作りたいんだけどもってなくて・・・
アバター
2011/08/19 00:06
俺のランダムは・・・未完成のバトンタッチループ(ブイズ)かな・・・
アバター
2011/08/19 00:04
だね^^俺はヒトカゲたくさんw
アバター
2011/08/18 23:57
ポケセンの二階の真ん中のポケモンWi Fiクラブで条件をそろえればいけると思うよ
アバター
2011/08/18 23:54
いいよ~~、なにか欲しいのいる?
アバター
2011/08/18 23:49
本気だすけど、弱いからね・・・そういえば伝説使えたっけ?
アバター
2011/08/18 23:41
俺は「チャンピオン以外の何者でもない」で、確かエリートトレーナーだったはず・・・とりあえず「チャンピオン以外の何者でもない」の台詞がきたら俺だと思ってて。名前は「ゆうへい」だからすぐにわかるはず。それじゃ明日~~
アバター
2011/08/18 23:27
19の・・・夜なら基本的何時でもok
アバター
2011/08/18 12:54
私も勝てないよ(●^o^●)
アバター
2011/08/18 00:58
ようやく見つけました~~^^一時間くらいの格闘でした・・・
ブラックのコードは3481 8276 6691 です今度戦える日にちを教えてください。あわせたいと思います
アバター
2011/08/17 23:28
友達コードってどこで確認できたっけ?忘れてしまった・・・
アバター
2011/08/17 17:37
がんばって!俺もポケモンのブラックでランダムマッチたまにやるけど全然勝てない・・・20回くらいやってて1勝、2勝ぐらいかな・・・今度友達コード交換してバトルしようよ!俺が負けると思うけど・・・
アバター
2011/08/17 16:58
ガンバ!!!

3DSの、スーパーポケモンスクランブル

欲しいなぁ~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.