Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


350日目 びんぼ~舌★


お盆と云えば、オトナの方は、お酒を呑むことが多くなると思いますが、

私も例にもれず、親戚の方々と一緒に、お酒を戴きました☆


そこで、気づいてしまったんです・・・


自分が、「びんぼ~舌」であることが!!!


ビールより発泡酒の方が、はるかに「呑みやすい!美味しい!!」と

感じてしまったのですっ(V)o¥o(V)


ま、安く済んで、とっても結構なことなんですけど・・・www


「違いの分かるオトナ」には、なれなさそうです・・・(T▽T)

アバター
2011/08/18 07:57
確かに発泡酒の方が呑みやすいかもしれませんね~
安くて美味しく呑めるのは いいですよ(^_-)
みかんはお水、お米の味が分からないんですね~^^;
食べ比べたら分かるかもしれないけれど
別に安いのでもOK~( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2011/08/17 19:40
美味いのが
かならず高いとは
限らないですもの~~~
アバター
2011/08/17 18:07
wwwww
ビール飲まんからわからんけど、そうなんやwww

19日の夜楽しみにしてるよ♪♫゙
アバター
2011/08/17 03:49
あははw私は今だにビールの美味しさが分かりませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
こどもですʅ( ‾⊖◝)ʃ

昔酔いたくて飲みまくったことはありますが・・・美味しいと思ったことはない><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.